「Leaf学園即興演劇部公演第一回」

これは、3月15日に行われたチャットの内容です。途中、お見苦しい個所も御座いますが、なるべく原文に添って内容の公開をしておりますので、ご了承下さいませ。なお、この内容の公開については、みなさまの同意の元に行っております。


風見 ひなた(3/15-01/54) あああ、どちらも怪しいぃ…自分で持っとくかな?

まさた(3/15-01/55) あはははは(笑)

風見 ひなた(3/15-01/55) うん、仲はいいか。(ゆかたさんと)

西山英志(3/15-01/56) だああああああああああああああああああああああああっ(滝涙)

風見 ひなた(3/15-01/57) あああ、師匠が落涙しているぅぅぅ!!!誰か楓ちゃんをよべぇ!

西山英志(3/15-01/58) やめいって。(苦笑)

(3/15-01/58) 泣く人って……嫌い。

dye(3/15-01/58) 楓ちゃんはお風呂みたいです<参照「初ない!!」

風見 ひなた(3/15-01/59) とゆうわけでどちらにあずけましょうか?

西山英志(3/15-01/59) うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ(爆涙)

風見 ひなた(3/15-02/00) 男の涙ですなぁ…

(3/15-02/00) でも、強い人って……好き。

西山英志(3/15-02/01) ・・・・だから、やめろって。私の人格疑われるから。(・・・今さら)

まさた(3/15-02/01) すみません(反省)

風見 ひなた(3/15-02/02) 楓ちゃん、マールが居ると嫉妬しますか?

西山英志(3/15-02/02) うっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ(復活っ!!)

風見 ひなた(3/15-02/02) (あ、遅かったか…)

dye(3/15-02/02) (ディスプレイの前で爆笑してます)

西山英志(3/15-02/04) ・・・・もういいや、どうでも。(自嘲笑)

風見 ひなた(3/15-02/04) は、これが明鏡止水の心!?

西山英志(3/15-02/05) だれか、これログ取ってます?(笑)

まさた(3/15-02/05) 僕は取ってないですよ。<ログ

風見 ひなた(3/15-02/06) とってたら投稿人生一生の恥ですな

西山英志(3/15-02/06) とってたら、凄いことになっているな。(笑)

まさた(3/15-02/08) これから取りましょうか?(笑)<ログ

dye(3/15-02/08) 正に、事実はSSより奇なり(笑)

西山英志(3/15-02/09) 何処に載せるんですか、どこに?>まさたさん

Hi-wait(3/15-02/09) あ、ここか・・・(馬鹿)

風見 ひなた(3/15-02/09) おやおや

まさた(3/15-02/09) 図書館の特別掲示板、ってのはどう?(笑)


西山英志(3/15-02/10) あ、おいでやすぅ、やーみぃさん・・・・じゃなかった。(笑)

風見 ひなた(3/15-02/10) 「恐怖!君はあの西山がこんな事を口走ったなどと信じられるか!?」…信じるにきまっとるわな

Hi-wait(3/15-02/10) はう、こんなとこまで・・・<やーみぃ

まさた(3/15-02/11) こんばんは(笑)>Hi-waitさま

西山英志(3/15-02/11) や〜め〜て〜っ!!・・・・ま、別にイイですけど。(をい)

風見 ひなた(3/15-02/11) 東鳩ssでも君の呼び名はやーみぃになってるんだぞ>やーみぃ

Hi-wait(3/15-02/11) ss腐敗流、爆発(核爆)

風見 ひなた(3/15-02/12) …コロス…(切れた)

まさた(3/15-02/12) トップのページに(閲覧禁止)ってやります。絶対みんな見ますから(笑)<ログ

Hi-wait(3/15-02/12) 腐ってないとでも言うのか?

西山英志(3/15-02/13) ・・・・腐敗・・・・・風見よ、やっておしまいっ!!

風見 ひなた(3/15-02/13) 師匠に代わって天誅を食らわせてくれる!「外道メテオぉ!」

Hi-wait(3/15-02/14) おのれ、僕には対空攻撃がないのに!

風見 ひなた(3/15-02/14) どかどかどかどか!…はっ!まさたさんとdyeさんまで巻き添えに!?

西山英志(3/15-02/15) 対地修正+30ってとこか。(笑)

Hi-wait(3/15-02/15) あ、続き言い忘れた。「・・・と某友人Fが言ってたよ。」

dye(3/15-02/16) ピク…ピク…

風見 ひなた(3/15-02/16) もう遅いぜ…まさたさん、dyeさん、あなたがたの死は無駄にはしねぇぜ…

まさた(3/15-02/16) うひぃぃ〜〜

ひめろく(3/15-02/17) ピーポー、ピーポー。怪我人の方はどこですか!

まさた(3/15-02/17) あとは頼んだ……って勝手にコロスなっ!!(笑)

西山英志(3/15-02/17) ちなみに師弟攻撃「超級覇王デンパ弾」は対地修正+70。(なんのこっちゃ)

風見 ひなた(3/15-02/18) はうっ!?…ち、生きてたか…いや、何も。

西山英志(3/15-02/18) おおっ、ひめろくさん、どうも〜っ。

Hi-wait(3/15-02/18) おのれ、風見ひなた!その悪の所行、断じてゆるさん!

まさた(3/15-02/18) いらっしゃい(笑)>ひめろくさま

風見 ひなた(3/15-02/19) 師匠、デンパ出せたんですか…やだなあ、デンパ弾に顔が浮かぶの^^

Hi-wait(3/15-02/19) よって、成敗する!「出よ! 下水ワニ!」

風見 ひなた(3/15-02/19) ひめろくさん、ナイスタイミング〜!

美加香(3/15-02/19) 風見さんっ、私を使って下さいっっ!!

dye(3/15-02/20) ひめろくさん、こんばんは!(私、生き返っていいのか?)

風見 ひなた(3/15-02/20) 後悔しないな、貴様っ!「鬼畜ストライク〜!!!」

美加香(3/15-02/21) やっぱり、いやああああああああああっっ!!

Hi-wait(3/15-02/21) その技は、以前に破った!

風見 ひなた(3/15-02/21) ちょごおおん!あ、また巻き添えにしちゃった。てへっ☆

西山英志(3/15-02/21) あの二人はほっときましょう・・・・(嘆息)

ひめろく(3/15-02/22) マンガ絆創膏で、はい、この通り(笑)。(みなさん、こんばんは)

まさた(3/15-02/22) あう…う…うう。

風見 ひなた(3/15-02/22) 美加香が何か言ってたようだけど…「私、ひなたさんのお役に立てるなら…」だな、うん。

Hi-wait(3/15-02/22) ・・・ついでに誰か、下水ワニの暴走も止めて下さい・・・

風見 ひなた(3/15-02/22) あああ、師匠見捨てないで…

まさた(3/15-02/23) 自分で責任取りましょうね(にっこり) ゲシッ!!!

西山英志(3/15-02/23) くおのおおおおおっ!!、皮をはいでハンドバックにしてやるわあああああっっ!!

風見 ひなた(3/15-02/24) ところでさっきの美加香は誰なんだろう…

ひめろく(3/15-02/24) 姫川さーん、出番ですよー。>下水ワニ

Hi-wait(3/15-02/24) 日本刀の突きをはじき返す皮をどうやってはぐと?>西山さん

西山英志(3/15-02/24) そして、楓にプレゼントだああああああっっ!!(やっぱ、それかい)

Hi-wait(3/15-02/25) むぅ・・・さすが、先代のキングオブエディフェル!(謎)

風見 ひなた(3/15-02/25) 下水ワニの皮は白いからあんまり価値はありませんぞ、師匠

西山英志(3/15-02/26) あ、なら、やめた。(あっさりと)

風見 ひなた(3/15-02/27) (はぐはぐ…)と、途中でにげんで下さいっ!

Hi-wait(3/15-02/28) あ、食われてる・・・(傍観モード)

風見 ひなた(3/15-02/29) おーい、誰かー(消化されかけ

西山英志(3/15-02/29) 風見、SS不敗流最終奥義「石破エディフェル拳」今こそ、打ってみせいっっ!!

ナレーター(3/15-02/29) かくして、暴走した白いワニは町中を暴れまわり、自衛隊の出動要請が下されたのであった……。

ひめろく(3/15-02/30) がんばってくださいね〜。

Hi-wait(3/15-02/30) たいへんだー(傍観モード)

西山英志(3/15-02/30) あ、ごめん「石破天上天下楓天驚拳」だった。(笑)

風見 ひなた(3/15-02/31) ううう…せ、石破!ルァブルァブエディフェルけえええええん!

まさた(3/15-02/31) あなただけが頼りです、風見さん!!

風見 ひなた(3/15-02/31) がほっ!(ひくひく)し、師匠…遅いです…

Hi-wait(3/15-02/32) がんばれー(傍観モード)

西山英志(3/15-02/32) おおっ、生きていたか。

風見 ひなたR(3/15-02/32) ドクン…ドクン…

自衛隊(3/15-02/33) N2爆弾いきます!

西山英志(3/15-02/33) ・・・・はいはい、お客さんがひいているから、この辺にしましょう(笑)

dye(3/15-02/33) パチパチ(拍手)

Hi-wait(3/15-02/33) げ・・・R? ってことは・・・

風見 ひなたR(3/15-02/33) ふっかーーーーーつ!レッドひなた最終奥義!「我は呼ぶ小さきHM」!

Hi-wait(3/15-02/34) ああっ、やっぱり!

風見 ひなたR(3/15-02/34) へ?終わり?…とほほ(元に戻る)

リツコ(3/15-02/34) まさか・・・・暴走っ!!

ナレーション(3/15-02/35) しかしとき既に遅く、出てきた三匹のネコミミを付けたちびHMは町をレーザー光線で焼き尽くしたと言う…

西山英志(3/15-02/35) ・・・・で、現在いる方、手をあげて〜っ!!

Hi-wait(3/15-02/36) 大変だねー(茶をすする)

まさた(3/15-02/36) はい(笑)

Hi-wait(3/15-02/36) はーいっ!


dye(3/15-02/37) い、生き返りました(笑)

風見 ひなた(3/15-02/37) ああああ、はいいい!(汗)

セリオ(3/15-02/37) お菓子も、用意しました・・・・・。

ひめろく(3/15-02/37) ありがとうございますぅ。>お茶

まさた(3/15-02/38) サンクス、マルチちゃん(笑)

Hi-wait(3/15-02/38) ・・・平和だなぁ(遠い目)

風見 ひなた(3/15-02/38) 今日はすぐに暴走しちゃうなあ…テンションが高い…

まさた(3/15-02/38) ありがとう、セリオさん(笑)

ひめろく(3/15-02/38) ああっ!セ、セリオさんっ!!

まさた(3/15-02/38) ……のどかですねぇ。

Hi-wait(3/15-02/39) セリオさんのお手製?(阿呆)

西山英志(3/15-02/39) 私を入れて6人だね。・・・あ、ありがと、セリオ。

風見 ひなた(3/15-02/39) ずずず…こりこり…ふう。うめこぶ茶はいいなあ(至福)

ひめろく(3/15-02/39) そうですねぇ。

セリオ(3/15-02/40) 過去のデータから「桜餅」というのを、作りました・・・・・。

Hi-wait(3/15-02/40) うっ! 喉に詰まった・・・!

風見 ひなた(3/15-02/40) もうすっかり春なのですねぇ…

まさた(3/15-02/41) 叩いてあげますよ(にっこり)

セリオ(3/15-02/41) ・・・・dyeさん、お口にあいませんか?

dye(3/15-02/41) 桜餅・苺大福は日持ちしないんで、その日作りだそうですよ(実は甘党)

うぐいす(3/15-02/41) ほーほけきょ!

まさた(3/15-02/41) せぇーーーの (バットを振りかぶる) バキッッ!!

西山英志(3/15-02/42) ふう〜っ、お茶がうまい。

Hi-wait(3/15-02/42) ごきぃっ!

ひめろく(3/15-02/42) セリオさん、とっても美味しいです!

風見 ひなた(3/15-02/42) …平和ですなぁ(キケリリ・キケリリ)…ん?

dye(3/15-02/42) 桜餅、美味しいです。^^

Hi-wait(3/15-02/43) だくだく・・・(流血)

まさた(3/15-02/43) … お餅、取れました?(にっこり)

風見 ひなた(3/15-02/43) まさたさん、ペットはちゃんと繋いでてくださいね。怖いから。

柏木千鶴(3/15-02/43) あ、あの・・・・・、私も作って見たんですけど・・・・・(おずおず)

ひめろく(3/15-02/44) え(硬直)。

西山英志(3/15-02/44) ・・・・・・・(見なかったことにしている)

Hi-wait(3/15-02/44) ・・・(出血多量により、昏睡中)

美加香(3/15-02/44) 私も作ってみたんですけど…

まさた(3/15-02/44) あっ、Hi-waitさん。お口直しが来ましたよ(にっこり)

dye(3/15-02/44) あれ?この桜餅、やけに赤いなあ…

Hi-wait(3/15-02/45) ・・・・・・(昏睡中)

風見 ひなた(3/15-02/45) (無言で美加香の皿の上の桜餅を千鶴さんの口に詰め込む)

ひめろく(3/15-02/45) ああ、みんなずるい・・・。

千鶴(3/15-02/46) う…ぱた。

セリオ(3/15-02/46) ・・・・・私の作った中に毒物反応。焼却します。

風見 ひなた(3/15-02/46) いつになったら貴様はちゃんとしたものを作ってくれるんですかねぇ…

セリオ(3/15-02/46) どうやら、途中ですり替えられた模様です。

まさた(3/15-02/46) じゃあこっちの千鶴さんのは、美加香ちゃんが食べようね(と言って美加香に食わせる)

千鶴(3/15-02/47) なんですって、風見さん?(にっこり)

Hi-wait(3/15-02/47) ちゅるちゅる・・・(輸血中)

美加香(3/15-02/47) むが!”むぐ… ぱた。ひくひく。

風見 ひなた(3/15-02/48) いや、僕は美加香に…って、生きてたんですかい。

ひめろく(3/15-02/48) つんつん。>美加香

西山英志(3/15-02/48) ・・・・おろかな。

Hi-wait(3/15-02/48) ちゅるちゅる・・・がばぁっ!(輸血終わり)

まさた(3/15-02/49) スプーン大さじ一杯、だもんなぁ(笑)

風見 ひなた(3/15-02/49) はうはうはうはうぐふぁ!?(滅殺)

ひなた・美加香(3/15-02/49) (ひくひく…)

Hi-wait(3/15-02/49) ここは、楽にしてやらねば

Hi-wait(3/15-02/50) 恨むなよ・・・

風見 ひなた(3/15-02/50) こんな事で…死ぬかぁ!

西山英志(3/15-02/50) 美加香、すまんな・・・・あんなヤツを紹介してしまって・・・・・。

まさた(3/15-02/50) どうします、この二人? 僕ですね、沈めるなら良い所知っているんですけれど(にっこり)

Hi-wait(3/15-02/50) おおっ! そう言えば貴様、神経毒食らっても死ななかったな!

美加香(3/15-02/51) なんであんな人が西山さんの弟子やってるんですかぁ…

ひめろく(3/15-02/51) ・・・(普通なら、とっくに死んでるような気も・・・)。

柏木千鶴(3/15-02/51) ・・・・・・・・たったったっ・・・(なんか、やばそうなので、逃げた)

風見 ひなた(3/15-02/51) 館長〜?何がおっしゃりたいので〜?(ゆらあ)

まさた(3/15-02/52) え? 聞こえました? あはははは、冗談ですよ冗談(笑)

西山英志(3/15-02/53) ・・・・・うむ、あんな事をしているが、本当は優しい(主にさおりん)奴なんだ・・・・ゆるしてやってくれ。

美加香(3/15-02/53) じ、冗談に聞こえなかったんですけどぉ〜

風見 ひなた(3/15-00/00)僕はちびっこにのみ優しいですよ

ヤンキー初音(3/15-00/00)ほぉ〜?じゃああたいでもいいんだな、風見よぉ!うるぁぁぁぁ!

風見 ひなた(3/15-00/00)(だくだく)ははは、やだなあ。初音ちゃんは立派な高校生じゃありませんか

やーみぃ(3/15-00/00)あんた高一…

dye(3/15-00/00)うまい!ヤンキー初音ちゃん

ヤンキー初音(3/15-02/57) うるせーぞっ!dyeっ!!(どばきいいいいっっ!)

ひめろく(3/15-02/58) あああ、dyeさんが・・・。

dye(3/15-02/58) はぐっ!(本日、死亡2回目)

西山英志(3/15-02/59) ・・・・初音がいるって事は・・・・・。

まさた(3/15-02/59) どうします? 僕ですね、埋めるなら良い所知っているんですけども(にっこり)

ひめろく(3/15-02/59) ひょっとして・・・。>さっきの西山さんのセリフに

風見 ひなた(3/15-02/59) ぴーぽーぴーぽー…行き先は地獄の一丁目でいいっすか?(にやり)

西山英志(3/15-03/00) あ、また、バグが出てる。(笑)

ヤンキー初音(3/15-03/01) おらおらおらおらおらおら〜っっ!!(まだ暴れている)

風見 ひなた(3/15-03/01) 誰か、とめろぉぉ!

ひめろく(3/15-03/01) え?初音さんがバグ?

柏木楓(3/15-03/02) (くいくい)<西山の服をひっぱっている

まさた(3/15-03/02) えっ?止めちゃっていいんですか??

ちびマール(3/15-03/02) (すりすり)<西山の服にほお擦りしている。眠そう。

西山英志(3/15-03/02) ふむふむふむふむ・・・・(楓からなにやらいわれている)

ちびマール(3/15-03/03) ててて…くぅ…(まさたによりかかって寝ちゃった)

西山英志(3/15-03/03) わかった。なでなで(<マールを撫でている)

柏木楓(3/15-03/04) ・・・・・じゃ、頼みます。

まさた(3/15-03/04) あっ可愛いですねぇ(笑)なでなでなで。

ヤンキー初音(3/15-03/04) おらおらおらおらおらおら〜っ!!(まだまだ、暴れている)

ちびマール(3/15-03/05) (ぽっ)…くぅ、くぅ…

ゆかた(3/15-03/05) マールちゃん可愛いにゃ〜〜。ゆかたもなでなでするぅ〜!なでなで。

西山英志(3/15-03/05) おいっ、ヤンキー初音っ!!

ちびマール(3/15-03/06) (くすぐったそう)んにゅ…くぅ、くぅ…

ヤンキー初音(3/15-03/06) なんだ、おらあああっっ!!このレッドがあっ!!

ひめろく(3/15-03/06) えいっ、マンガ絆創膏!>dyeさん治療

ゆかた(3/15-03/06) マールちゃん。今度また一緒に遊ぼうね♪

ちびマール(3/15-03/07) (ぎゅ>ゆかたにしがみついた)くぅ、くぅ…

西山英志(3/15-03/07) ぐっ・・・・・・、今だっ!!楓っっ!!

ゆかた(3/15-03/07) 今度はダイハードごっこしようねぇ♪

ちびマール(3/15-03/08) (ぱち)…それはルーティに任せた方がいいと思う…

柏木楓(3/15-03/08) ・・・・はい。(ごいいいいいいいっっんっっ!!)<後ろに回り込んで初音をフライパンでぶん殴った。

ひめろく(3/15-03/08) セリオさん、ぼくチョコレート食べたい(笑)。

ゆかた(3/15-03/08) じゃあ、サンタクロースごっこにしようね♪

ちびマール(3/15-03/09) わーい、するする

柏木初音(3/15-03/09) ・・・・・・・・う〜ん・・・・・あれっ?私どうしたの?ねぇ?

ゆかた(3/15-03/10) うんうん。じゃあ、マールちゃんプレゼントになるんだよぉ〜(^^)

dye(3/15-03/10) あれ、さっきまで柏木 賢志氏と話をしてたような気が…?

ちびマール(3/15-03/10) 誰のプレゼントになるの?

セリオ(3/15-03/10) ・・・・はい、チョコレートケーキなら、ありますが・・・>ひめろくさん

ひめろく(3/15-03/11) わーい!それ、ちょうだいセリオさん!

柏木初音(3/15-03/11) ねぇねぇ、何があったの?マールちゃん、ゆかたちゃん?

ちびマール(3/15-00/00) (話していいものか思考中…結論)う、ううん、よくおやすみでしたよ、初音さん

ゆかた(3/15-03/12) えーとねぇ、誰でもいいのぉ♪ だからこのダンボールに入ってねぇ、はやくはやくぅ(にこ)


dye(3/15-03/13) ズササササッ(初音を見て3m程、後退する)

セリオ(3/15-03/14) カチャカチャ・・・(ケーキを切っている)・・・・どうぞ、ひめろくさん。dyeさんもいかがです?

ちびマール(3/15-03/15) ゆかたおねえちゃん、一緒にはいっていいの?

ゆかた(3/15-03/15) じゃあ二人とも入っていいよぉ♪

セリオ(3/15-03/15) なにか、怯えているようですね、dyeさん。

ちびマール(3/15-03/16) 入りましたよ、ゆかたお姉ちゃん

ひめろく(3/15-03/16) ねーねー、セリオさん、これ何て書いてあるの?

柏木初音(3/15-03/16) うん♪じゃあ一緒にはいろ、マールちゃん

dye(3/15-03/16) そわそわ(ケーキに惹かれるが、近寄れないジレンマ)

ゆかた(3/15-03/17) じゃあ、いまね、包装するからね(^^) ぐるぐるぐるぐる

ちびマール(3/15-03/17) わーい、初音お姉ちゃんと一緒☆

セリオ(3/15-03/17) どれですか?ひめろくさん

ゆかた(3/15-03/18) それじゃあ、ちょっと待っていてね、二人とも(^^)ガタガタガタガタ

ひめろく(3/15-03/18) このケーキに書いてあるやつ。

西山英志(3/15-03/19) なにか、微笑ましいよな。美加香よ・・・・・(はなぢをだしている)

ゆかた(3/15-03/19) ふうぅぅーーう。やっと登ってこれたぁ。うーん気持ち良いなぁ、人がアリンコみたぁーーい♪

美加香(3/15-03/19) そうですねぇ、可愛らしいですね(ティッシュを差し出す)

ちびマール(3/15-03/20) え?

セリオ(3/15-03/20) ああ、綾香様が「書いてあげるとよろこぶわよ」つて、いわれたので・・・・I LOVE YOUって英語ですが・・・

ゆかた(3/15-03/21) それじゃあ、いまから煙突の中に落とすからにゃ〜〜♪

セリオ(3/15-03/21) ・・・・なにか、いけなかったんでしょうか?

ちびマール(3/15-03/21) え?え?

ゆかた(3/15-03/22) せぇぇのぉぉぉ

謎のナレーション(3/15-03/22) ・・・・いい加減、多重中継に疲れてきた・・・。(汗)

ちびマール(3/15-03/22) ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

柏木初音(3/15-03/23) ええええええええっっ!?

ひめろく(3/15-03/23) セリオさん!ありがとー!(セリオに抱きつく)

柏木初音(3/15-03/23) ええええええええっっ!?

柏木初音(3/15-03/23) ええええええええっっ!?

ゆかた(3/15-03/24) 大丈夫だにゃ〜〜♪ 面白いからにゃ〜〜(^^)

ちびマール(3/15-03/24) に、西山おにいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!?

ゆかた(3/15-03/25) それぇぇっっ!!! ガタリ ひゅゅゅ……

ちびマール(3/15-03/25) た…

ちびマール(3/15-03/26) たすけてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(←ドップラー効果)…‥

西山英志(3/15-03/28) いかんっ!!うおおおおおおおおおおおっっ!!(助けに走る)

ゆかた(3/15-03/29) ゅゅゅゅゅゅ ………

セリオ(3/15-03/29) なにか、良いことでもしたのでしょうか?私。(そういいながら、ひめろくの頭を撫でてあげる)

ひめろく(3/15-03/30) (ぽー、としてる。)

西山英志(3/15-03/30) ぬおおおおおおおおおっっ!!風見、美加香、こおおおいっっ!!

風見 ひなた・美加香(3/15-03/31) 『はいっっっっ!!』だだだだだだだ…

柏木初音(3/15-03/31) きゃあああああああっっっ!!

西山英志(3/15-00/00) 風見!うてぇぇぇぇ!

西山英志(3/15-00/00) あ、ついでに美加香も(ぼそ)

風見 ひなた(3/15-00/00) はぃぃぃぃぃ!行け、美加香!(どん)

美加香(3/15-00/00) (デンパ弾に突っ込む)うきゃあああああああああああああああ!?

風見 ひなた(3/15-00/00) 「そのまま突っ込めええええええええ!


西山英志(3/15-03/35) ぬうりゃああああああああっっ!!・・・・・・・「救出」っっっ!!(びしいっっ!)

ゆかた(3/15-03/37) … うにゃ? 落っこちたかにゃ〜〜??

美加香(3/15-03/37) きゃあああああああああああ…ずが…どむっっ!(爆風でダンボール箱が西山の方へ飛んで行く)

謎のナレーション(3/15-03/37) 見事に二人を空中でうけどめる西山。足下には尊い犠牲となった、少女の姿があった・・・・・。

美加香(3/15-03/37) わ、私って…汚れ役…?

西山英志(3/15-03/38) ・・・・うむ、ご苦労だったな。風見、美加香。(ある意味風見より外道かも・・・)

ゆかた(3/15-03/39) …うんしょうんしょ……マールちゃん、初音ちゃんいるかにゃ〜〜?

ナレーション(3/15-03/39) しかし、そのダンボールの中には、二人の姿はなかった・・・。

風見 ひなた(3/15-03/39) 光栄です、師匠(きっぱりはっきりと外道でんがな)

マルチ(3/15-03/39) す、すごいですうううううっっ。まさたさん、まさたさんも出来るんですか?

西山英志(3/15-03/40) ・・・・・・あれ?

風見 ひなた(3/15-03/40) …居ませんな…

まさた(3/15-03/40) え? できるってサンタクロースごっこのこと?

ゆかた(3/15-03/41) ふみぃ〜?? どこ行ったんかにゃ〜〜??

ナレーション(3/15-03/41) その頃、二人はセリオに救出されて、クッキーをごちそうになっていたりする・・・・。

セリオ(3/15-03/42) 美味しいですか?二人とも・・・・。

ひめろく(3/15-03/42) クッキー、美味しいね。

ちびマール(3/15-03/43) はい、とっても美味しいです!妹達にも持って帰っていいですか?

まさた(3/15-03/43) サンタクロースごっこだったら、よく遊んだよ(笑) 僕とゆかたちゃんとかおりさんと三人でね(にっこり)

セリオ(3/15-03/43) ・・・・・・・・・ポッ(照れている)

マルチ(3/15-03/44) ・・・・・そ、そうですか・・・・(汗)

ゆかた(3/15-03/44) そうなんだにゃ〜〜♪ よくみんなで落としっこしたんだにゃ〜〜(笑)

ちびマール(3/15-03/44) はい!今度、作り方を教えてくださいね!

千鶴(3/15-03/45) ねぇ、お姉さんのクッキーも食べてみない?

ちびマール(3/15-03/45) あ、おいしそう!いっただっきまーす!

セリオ(3/15-03/45) ・・・・・はい。(と、いってマールの頭を撫でてあげるセリオ)

ひめろく(3/15-03/46) ち、千鶴さん!い、いつのまに・・・。

風見 ひなた(3/15-03/46) あ、なんだか今とっても危険が危ない気が…

千鶴(3/15-03/46) (ニヤリ…)

西山英志(3/15-03/46) やめとけええええええっっ!!

ちびマール(3/15-00/00) きゃああ!?に、西山お兄ちゃんどこから入って来たのぉ!?

西山英志(3/15-00/00) いや、ちょっとそこの壁を壊してな…

dye(3/15-00/00) 止めた方が…

ちびマール(3/15-00/00) え?え?

風見 ひなた(3/15-00/00) はっはっは、師匠、相変わらず人間離れしてますな


ゆかた(3/15-03/49) こっちかにゃ〜〜 とことことことこ

ひめろく(3/15-03/50) 壁壊してって、ちょっとやばくないですか?

西山英志(3/15-03/50) おまえにいわれたくないぞ・・・・(苦笑)

風見 ひなた(3/15-03/51) そう言えばエルクゥでもないのにss不敗流を取得してる僕と美加香って何者なんだろ?

ひめろく(3/15-03/51) ちょっと家が傾いて来たような気が・・・。

姫川琴音(3/15-03/51) ・・・・あ、あの皆さん、よろしいですか?

ちびマール(3/15-03/52) えーん、西山お兄ちゃぁぁぁぁぁん、怖かったよぉぉ!

ちびマール(3/15-03/52) あれ?琴音お姉ちゃんだ

ゆかた(3/15-03/52) あっ、マールちゃん、みぃーけっ♪

西山英志(3/15-03/52) おおっ、マールそうかそうか、なでなで(やっぱり、はなぢ)

ちびマール(3/15-03/53) ひっく、ひっく(ぎゅうううう)…ちら(←ゆかたを見た)…うぇぇぇぇぇぇえん!

姫川琴音(3/15-03/53) ・・・・・あ、あのもうお茶会の時間が遅くなったんで、記念写真をとりたいんですけど・・・・

ひめろく(3/15-03/54) あのー・・・聞いてます?

西山英志(3/15-03/54) ・・・って、ええええっ、もう4時かああああっっ(自爆)

風見 ひなた(3/15-03/54) 今、再会の喜びに浸ってるようです。このままやっちゃいますか?

dye(3/15-03/54) はい、何でしょう?

まさた(3/15-03/55) あれれ? もうそんな時間なんでね(笑)

西山英志(3/15-03/55) 美加香っ、人柱となれええええいっっ!!(だんだん外道になってくるな、コイツ)

風見 ひなた(3/15-03/56) 今回のログ、掲示板に誰か貼らないかな?

西山英志(3/15-03/56) ・・・・・と、いうわけでみなさん「素」にもどるとしましょう。(笑)

美加香(3/15-03/56) ええええええええええええん、ひなたさんに関わった人ってどうして皆外道になるんですかぁぁぁぁ!?

まさた(3/15-03/57) 誰か保存しているんですか?

ひめろく(3/15-03/57) 記念撮影、家が崩れるまえに・・・。(誰も聞いてない)。

風見 ひなた(3/15-03/57) 時間差…

姫川琴音(3/15-03/58) あ、あの・・・・・・いいですか?みなさん、返事して下さいね。

風見 ひなた(3/15-03/58) でも、これを貼ったらLeaf学園の即興劇としては爆笑物になるだろうな…もったいない

風見 ひなた(3/15-03/58) はい

dye(3/15-03/58) はい>返事

西山英志(3/15-03/58) はーい。

まさた(3/15-03/59) はい、こめんなさい(笑)

風見 ひなた(3/15-03/59) あ、やーみぃは実は三時になったときに落ちてますから

ひめろく(3/15-03/59) はーい(素)。

風見 ひなた(3/15-04/00) 六人いますね

姫川琴音(3/15-04/00) それじゃあ、写真とりますよ・・・・・・・ううーんっ、「念写」っっ!!(笑)

西山英志(3/15-04/00) なんじゃそりゃああああああっっ!!

風見 ひなた(3/15-04/01) こういう落ちか^^

dye(3/15-04/01) ニッコリ(^^)

まさた(3/15-04/01) あはははは(笑)


まさた(3/15-04/05) えっ誰も取ってないのですか?

ひめろく(3/15-04/06) ほんとに、ざんねんですね。

風見 ひなた(3/15-04/06) 図書館に載せますか?「Leaf学園即興演劇部第一作」

西山英志(3/15-04/06) いよっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!<マール預かり

まさた(3/15-04/06) ひなたさま、あるんですか?

西山英志(3/15-04/06) ・・・・・こほん。

dye(3/15-04/07) またしましょうよ♪

風見 ひなた(3/15-04/07) 楓ちゃんと喧嘩しないでね^^>師匠 ああ、ホントにログとってりゃ良かった…

西山英志(3/15-04/07) え?ログとっているの?>風見君

風見 ひなた(3/15-04/07) ないんです…;;

ひめろく(3/15-04/07) スミレみたい>演劇部

まさた(3/15-04/08) じゃあ、僕が取ってますから、ちょっと整理しておきましょうか?(笑)

風見 ひなた(3/15-04/08) あるんかい!(マジ突っ込み)

西山英志(3/15-04/08) ううむ、残念。・・・・・では、本日のチャットは終了でーすっっ!!皆さん、お疲れさまでした〜っ!!

ひめろく(3/15-04/08) え、本当に取ってあるんですか?

まさた(3/15-04/09) ありますよ(笑)送りましょうか?

ひめろく(3/15-04/09) おつかれさまでした。

西山英志(3/15-04/09) あ、僕も欲しいです<ログ

風見 ひなた(3/15-04/10) 僕も欲しい!^^

ひめろく(3/15-04/10) ぼくも〜!

西山英志(3/15-04/10) いっそのこと、図書館にのせたら?>まさたさん

風見 ひなた(3/15-04/11) 即興演劇部、始動!

まさた(3/15-04/11) でも、ちょっとバラバラなんです。

dye(3/15-04/11) 図書館に新たな1Pが(笑)

西山英志(3/15-04/12) そこは、記憶で修正するしか・・・・・(笑)<バラバラ

まさた(3/15-04/12) あの楓ちゃんの言葉で師匠が嘆くところくらいからなんですが…

風見 ひなた(3/15-04/13) それなら問題ないかな?「強い人は…好き」でしょう?

西山英志(3/15-04/13) あ、そこからでOKですよんっ(汗笑)

まさた(3/15-04/13) それじゃあ、ちょっと整理して、後でメールで送っておきますよ(笑) その後、修正個所を直して、図書館に載せましょうか?(笑)

まさた(3/15-04/14) そうそう、そこからです(笑)>「強い人は…好き」

西山英志(3/15-04/14) はいっ、いいですよ。皆さんも、それでいいですか?

ひめろく(3/15-04/15) はいっ、もちろん。

西山英志(3/15-04/15) 今度はちゃんとログがとれるチャット探さないとな・・・・。

風見 ひなた(3/15-04/15) 題名は本気で「Leaf学園即興演劇部公演第一回」を推したいなあ

dye(3/15-04/15) OKです〜♪(まさたさん、私もログお願いします)

風見 ひなた(3/15-04/16) IRCは使わないんですか?

ひめろく(3/15-04/16) それがいいですね。>題名

まさた(3/15-04/16) タイトルOKです(笑) じゃあ、西山さま、風見さま、ひめろくさま、dyeさま、でよろしいですか?

西山英志(3/15-04/16) 私、IRCもICQも入れていないのよ。(苦笑)

風見 ひなた(3/15-04/17) はい…それにしても今回誰がどの役やったんでしょう?

西山英志(3/15-04/17) はーい。>まさたさん

まさた(3/15-04/17) IRCってなんでしょうか?

西山英志(3/15-04/17) バラすか?私は良いけど・・・・<誰が誰の役

風見 ひなた(3/15-04/18) リーフのホームページに「IRCのススメ」ってあるじゃないですか。高速チャットのことですよ。

まさた(3/15-04/18) 別に構わないですが(笑)

風見 ひなた(3/15-04/18) 配役は書いておきたいですね…

風見 ひなた(3/15-04/19) ちょっと無粋かも^^夢は壊さない方がいいかな?

まさた(3/15-04/19) あっ、あれですか?Runeさまが言っていた「ちょこあ」の件ですね?

風見 ひなた(3/15-04/19) そう、それです>まさたさん

ひめろく(3/15-04/19) いいんじゃないでしょうか。>配役

西山英志(3/15-04/20) じゃあ、バラそう。私がやったのは、マルチ、セリオ、初音(ヤンキー含む)、楓、千鶴(最初の部分のみ)ってトコです

dye(3/15-04/20) 後半のクッキー千鶴は私です>配役

風見 ひなた(3/15-04/20) 僕は美加香(初め除く)、ちびマール。

ひめろく(3/15-04/21) そうだったんですか。

まさた(3/15-04/21) 僕は、最初の楓、最初のナレーター、あとゆかたです。

西山英志(3/15-04/21) あ、ラストのオチ役の琴音も私です。(苦笑)

風見 ひなた(3/15-04/21) …初めの美加香は結局誰だったんだ…

西山英志(3/15-04/22) ・・・・って、私が一番多いやん。(大笑)

西山英志(3/15-04/22) あ、それも私。>最初の美加香

風見 ひなた(3/15-04/22) 一人ボケ突っ込みしてたんですか>師匠。…しかし…誰だ…うーむ、寒気が…

ひめろく(3/15-04/22) えー、ぼくは、自衛官&「その箱に二人は、いなかった」です。

風見 ひなた(3/15-04/23) あ、よかった…なんか、こういうのっていつのまにか知らない人が交じってそうでどきどきしますね。

ひめろく(3/15-04/24) 怪談みたいですね。

まさた(3/15-04/24) それじゃ、いまからログの整理に入ります。

西山英志(3/15-04/24) ・・・・それじゃあ、今度こそ終了しますか?>みなさん

風見 ひなた(3/15-04/24) こういうのを「スクエアのゴースト」(雪山の遭難事故で時々見られる怪奇現象)って呼んでいいのかな?

dye(3/15-04/24) Hi−waitさんでは?

風見 ひなた(3/15-04/24) あ、はーい!>師匠

まさた(3/15-04/24) そうですね(笑)

風見 ひなた(3/15-04/25) いや、謎は全て解けた!初めの美加香はこの中に居る!(金田一)

ひめろく(3/15-04/25) はーい。

西山英志(3/15-04/25) ・・・・って、もう5時になろうとしているよ、オイ。

ひめろく(3/15-04/26) って、美加香は、ぼくじゃないですよ

西山英志(3/15-04/26) それでは、かなり強引ですけど、今回はお開きでーす!!お疲れさま〜っ!!

風見 ひなた(3/15-04/26) 師匠ですよ>美加香。もう、すっかり外道色に染まっちゃって…

風見 ひなた(3/15-04/26) さよならー!

ひめろく(3/15-04/27) じゃそろそろ、お開きということで。

dye(3/15-04/27) 記念撮影から約30分経過(笑)

まさた(3/15-04/27) それじゃあ、また>みなさま

dye(3/15-04/27) お疲れ様でした>ALL

西山英志(3/15-04/27) 私がお見送りします。(笑)ちなみにEDは昨日と同じく「新しい予感」(苦笑)

風見 ひなた(3/15-04/28) 師匠、マールを可愛がってあげてくださいね。では〜(この後図書館に落書きして帰る予定)

ひめろく(3/15-04/28) おつかれさまでした。たのしかったですぅ。それでは。

西山英志(3/15-04/28) ・・・・・・・・・。

西山英志(3/15-04/29) ・・・・・・みなさん、帰ったかな?

ひめろく(3/15-04/30) たぶん・・・。

西山英志(3/15-04/30) ふう〜っ、疲れた〜。

西山英志(3/15-04/30) おいっ!!>ひめろくさん

西山英志(3/15-04/31) ・・・・・ふう、(カチッ)<タバコに火を付けた

ひめろく(3/15-04/32) ああ!見つかってしまったぁ!じゃ、こんどこそ本当に、さようなら(笑)。

西山英志(3/15-04/33) いや、でも盛り上がったよね。実際。うん、即興的な試みだったけど、成功成功。

西山英志(3/15-04/33) お疲れさま〜、>ひめろく様

西山英志(3/15-04/35) これからの議題は、正確なログをとれる環境(チャット)の開拓、配役の均等な分配、・・・・ってトコかな?

風見 ひなた(3/15-04/35) (図書館から帰ってくる)…くす。

風見 ひなた(3/15-04/37) IRCを使えば勝手にログをとってくれるんですけどね…

西山英志(3/15-04/37) あ、久々野様、このログ見てらっしゃるカモね。・・・・実は、本日このチャットで「即興劇場」って事でちょっとした劇をやったんです。

風見 ひなた(3/15-04/38) おっと、見つからないうちに帰らなきゃ、おやすみなさい、そしてご苦労様、師匠…(黙礼)

西山英志(3/15-04/38) あのな、風見君、人の独り言を聞いちゃうなんて・・・・(笑)

西山英志(3/15-04/39) ふふふふ、ま、いいか。(笑)

西山英志(3/15-04/40) それじゃあ、私も帰るとしますかね・・・・・。(ガタガタ)<イスを片づけている。

西山英志(3/15-04/41) ・・・・・それじゃあ、「即興劇場」本当に閉館です。どうも、ありがとうございました・・・・・(ペコリ)


スタッフ一覧
風見ひなた
西山英志
ひめろく
まさた
dye
Hi−wait
(敬称省略:五十音順)

inserted by FC2 system