りーふ図書館/簡易チャット

3月21日0時27分 〜 3月21日7時18分 までのlog記録
お詫び:3月20日3時23分 〜 3月21日0時27分 までのlog記録が喪失しています

OLH(21/00/27/)あれ?今度のは大丈夫

OLH(21/00/28/)いまうちのとこでは私の(バグの無いプログラム)って発言になってます。みなさんところでは?

まさた(21/00/28/)こんなものでも、とりあえず我慢してやって下さいませんか?何とか少しでも良くなるように改善していきますので。

智波(21/00/29/)おんなじ!

ハイドラント(21/00/29/)一番下が、ですか? ならそうですけど。>OLHさん

OLH(21/00/30/)一番下の行がです

Hi-wait(21/00/30/)ええと、僕も同じです

智波(21/00/30/)私のところみたいに遅くないだけ良いですよ。過去ログも取れてますし。

OLH(21/00/31/)我慢も何も、使わせていただいてる立場ですから

ハイドラント(21/00/31/)頑張ってくださいね、まさたさん。私も陰ながら応援しています。(笑)

まさた(21/00/31/)ありがとう、みなさん(^^)

OLH(21/00/32/)こういう場所を提供していただけるだけで、私は非常に嬉しいです

智波(21/00/32/)しまった〜、また友人に電話するのを忘れた!

ハイドラント(21/00/33/)(今日は支配人が来ないなあ・・・ひょっとして、物陰で登場のタイミングをはかっているのだろうか?(笑))

智波(21/00/33/)それは置いといて、こんなに盛況しているのが、答えですよ>まさたさん

まさた(21/00/34/)(多分そうだと思うよ(^^)ハイドラントさんが走ればまた出てくるかも)

智波(21/00/35/)ここが薔薇に染まったときにやってくるんですね。

OLH(21/00/35/)ま、今回はエルクゥ・ユウヤのたたりってことで(だめ?)

風見 ひなた(21/00/36/)(あー、落ちてた。IEめ…)全然気にすることないですよ。

アルル(21/00/36/)吐息とともにもれるマルチの声は、普段とは違う色に染まりつつある。→違う意味で走っている馬鹿(苦笑)

智波(21/00/36/)Rとの決着もついてないし・・・

まさた(21/00/36/)そうそう、それそれ(笑) 歌えば絶対出てくるって、どう?ハイドラントさん(^^)

OLH(21/00/37/)ねすけ4.04快適です(笑)>ひなたさん

ハイドラント(21/00/37/)うーん、マルチじゃなくて楓だったら出てくるかも>アルルさん

ちびマール(21/00/39/)英志お兄ちゃーん!

智波(21/00/39/)自分のミスで落ちた、ので、曲を変えて戻ってきました。

ハイドラント(21/00/39/)(禁断の一言を叫んでみるか・・・? でも本当に見ていたら殺されるかもしれん・・・(汗))

OLH(21/00/39/)ああ、いいなぁ。私、18禁な文てかけないから、あこがれちゃうぜ

風見 ひなた(21/00/40/)…出てきませんな…ってことはいないよーです

智波(21/00/41/)高校時代に18禁みたいなの書いて、クラスにまわしてっけ・・・(遠い目)

OLH(みようみまね)(21/00/41/)SS腐敗はぁ

風見 ひなた(21/00/41/)十八禁文…あああ、だめだ^^;;とても書けない(気恥ずかしい)

Hi-wait(21/00/42/)王者の風よ!

OLH(みようみまね)(21/00/43/)七転八倒、唯我独尊!

ハイドラント(21/00/43/)(はっはっは、実は別のところで書いたことあります>18禁文)

風見 ひなた(21/00/43/)美加香…貴様はOLHさん。僕はHi-Waitを殺りますから。

Hi-wait(21/00/44/)見よ! ssは紅く萌えている!

アルル(21/00/44/)西山は楓の肌の暖かさを堪能しつつ、楓の奥への進入を試みる。下着越しに、彼女自身にふれる西山。→洒落ですよ、西山さん。許して、ごめんよ〜

Hi-wait(21/00/44/)ちょっと待て、ひなた! これは僕の意志じゃない!

ハイドラント(21/00/45/)(爆笑)>アルルさん

ひなた&美加香(21/00/45/)「外道メテオぉ!!!」「愛の一撃ぃ!!!」

智波(21/00/46/)むむむ〜、高校のときに応募した小さな文学賞で、最終選考まで残った私の小説は、過激なHシーン含む、でした。あれがいけなかったのか? あれが良かったのか?

OLH(21/00/46/)だーくみすと

Hi-wait(21/00/46/)ぐはぁっ!

効果音(21/00/46/)きーん、こーん、かーん、こーん‥‥‥。

まさた(21/00/47/)(あはは、飛んできそう(爆笑)>アルルさん)

OLH(回避中)(21/00/47/)良かったに一票>智波さん

風見 ひなた(21/00/47/)(ずかかかかかかかかかか!!!!!)…勝利など、所詮は風…僕の心を潤すことはない…

ハイドラント(21/00/48/)おや?給食の時間か?

Hi-wait(21/00/48/)おのれ、風見ひなた・・・そっちがその気ならば・・・

ナレーション(21/00/48/)ココはリーフ学園。今日もSS使い達の賑やかな日常が始まる‥‥‥。

風見 ひなた(21/00/48/)それは良かったんでしょう。そーゆーのは「売れ」ますからね。

Hi-wait(21/00/48/)「行けぇっ! 下水ワニ!」

OLH(回避中)(21/00/49/)鼻血の海で倒れてて来られないに一票

ナレーション(21/00/49/)‥‥‥って、もう十分に賑やかだな。(笑)

智波(21/00/49/)(もとのままいくか? 猫に変化するか?<Lメモ)

美加香(21/00/50/)ほれ(口につっかえ棒を挟んでみる)

ハイドラント(21/00/50/)おや?ほんとに飛んできたのかな?

Hi-wait(21/00/51/)ねこ?(ねこじゃらしスタンバイ)

音楽(21/00/51/)ちゃ〜、ちゃら〜、ちゃら、ちゃら、ちゃら〜〜‥‥‥(全日本プロレスのテーマ)

下水ワニ(21/00/51/)ばきっ! がりがりがり・・・

風見 ひなた(21/00/52/)(エルクゥかネコネコか…間とってピカチ○ウというのは【爆】?)

OLH(21/00/52/)いやぁ、みなさん。にぎやかですねぇ。はっはっは

智波(21/00/52/)うみゃ、うずうず・・・

風見 ひなた(21/00/52/)いのきっ!のいえっ!

下水ワニ(21/00/52/)かぷっ!(美加香にかみついた)

OLH(21/00/53/)(いまのうちござしいて、観客モードに……)

司会(21/00/53/)皆様、こんばんわ。本日リーフ学園体育館に設置されました、特設リングではSS使い達の熱き戦いが繰り広げられております‥‥‥。

ゆかた(21/00/53/)ふみゅぅ??ネコじゃらしぃ〜〜??

Hi-wait(21/00/54/)ほーりゃ、ほーりゃ(ねこじゃらしゆさゆさ。下水ワニのことは無視)

美加香(21/00/54/)トゥームレイダースかぁぁぁぁぁぁぁ!!!??(乱闘モードのためしばらく参加せず)

風見 ひなた(21/00/55/)(公演第二回!?)

司会(21/00/56/)本日のこのSS使い争奪バトルロイヤル。なんと賞品は「あなたの好きなリーフキャラと一夜を過ごせる」権利をかけて、の闘いです。

智波(21/00/56/)みゅ〜! みゅみゅみゅみゅ〜!(ただの猫だ、これじゃ)

ハイドラント(21/00/57/)・・・・何?>司会

Hi-wait(21/00/57/)おや、二匹も・・・(右手と左手でゆさゆさゆさ・・・)

智波(21/00/57/)みゅ〜っ! ゆかた、これは俺の猫じゃらしだにゅ〜!

司会(21/00/57/)なお、司会は私、西山英志と‥‥‥‥‥。

アルル(21/00/58/)にゃぁ〜ん♪ にゃにゃにゃ・・・ふにゃーん、にゃんにゃんにゃん! (雅史もありか:薔薇爆)

風見 ひなた(21/00/58/)あ、復活したな、美加香…

柏木楓(21/00/58/)柏木楓でお送り、します‥‥‥。

Hi-wait(21/00/59/)(ふむ・・・勝者が出るまで待って、疲れたところを一気に叩きのめす・・・これで僕の勝利だ・・・)

ゆかた(21/00/59/)いやだにゃ〜〜♪ 智波ちゃんにはあげないんだにゃ〜〜〜☆

ハイドラント(21/00/59/)(好きなキャラ・・・・綾香・・・・綾香と一晩・・・・・)

OLH(21/01/00/)(あ、観客にならないで参加すればよかった…かな?)

西山英志(司会)(21/01/00/)なお、解説は隣でゴザをひいているOLHさんにお願いします‥‥‥OLHさん、よろしく。(笑)

風見 ひなた(21/01/00/)(成る程…しかし、何を考えて…格闘家の意地に反するが参加は見合わせるか…?)

Hi-wait(21/01/00/)三匹も・・・(ゆさゆさゆさゆさゆさ・・・)

美加香(21/01/01/)(ちゃぁぁぁぁぁんす!)ひなたさん、私、出ます!

西山英志(司会)(21/01/01/)それでは、ゴングをならせーーーーっっ!!

OLH(21/01/02/)(しまった、そうきたか)あ、はい。よろしくお願いします

効果音(21/01/02/)かーーーーーーんっっ!!

風見 ひなた(21/01/02/)(ふむ、そうだな。こいつなら別にどーなったって僕が痛いわけじゃなし)そうか、頑張れ

アルル(21/01/03/)『さんせ〜い(ですぅ)』←女性陣

OLH(21/01/03/)だぁぁ、琴音にてを出すなぁぁ

NoGod(21/01/03/)(お邪魔します。とりあえず様子見モード)

智波(21/01/03/)アルルまでくるかにゃ〜! 猫じゃらしは、全部俺のもんだにゃ!

西山英志(司会)(21/01/04/)おおっと、まずは睨み合いから、始まりました〜っっ!!

ハイドラント(21/01/04/)アームキャノン!!!(出口をふさいだ)

風見 ひなた(21/01/04/)じゃあちび達は見物させてもらおーかぁ

Hi-wait(21/01/04/)(・・・さて、誰が有利かな? 有利なものに加勢して恩を売っておくのも悪くあるまい・・・)

ゆかた(21/01/05/)るんるんるんるん、うにゃ、ふにゃ、そにゃ(ネコじゃらしに跳びついている)

Hi-wait(21/01/05/)・・・下水ワニ。しばらくその猫達と遊んであげなさい・・・

美加香(21/01/06/)ふっふっふ…雅史先輩は私がもらうっ!黙って餌になりなさい!(女性陣をしばきたおす)

アルル(21/01/07/)にゃーん にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん〜♪

Hi-wait(21/01/07/)(有利なのは美加香・・・か?)

柏木楓(司会)(21/01/07/)‥‥‥意外な展開ですが、美加香さんが最初に動き出しました。

智波(21/01/08/)うみゃ? ねぇ、浴衣、この猫じゃらし、Hi−waitさんが持ってるんだよね。で、Hi−waitさんは、戦いの会場にいるにゃ・・・ってことはだにゃ! ぶみゃ!

美加香(21/01/08/)さあ、これで問題はナッシングよ!死にたい奴からかかってきなさいっ!

NoGod(21/01/08/)(メールどうもです。一応返事出しました>智波さん)

ハイドラント(21/01/08/)綾香に手を出すんじゃねえええええええええええっ!! プアヌークの魔剣!!>美加香

西山英志(司会)(21/01/09/)かなり、強気な発言ですね〜っ。

OLH(21/01/09/)いや、美加香さん、いつものうっぷんをはらすような勢いですねぇ

ゆかた(21/01/10/)つまり、ゆかたが持っているってことだにゃ〜〜〜(^^)

西山英志(司会)(21/01/10/)おお〜っと、ハイドラントの伝家の宝刀が炸裂〜っっ!!

美加香(21/01/10/)ぎゃふっ!?(…ゆらあ)これしきの攻撃に後れをとるかっ!

下水ワニ(21/01/10/)(口の端がつり上がる。腹が減っているようだ)

アルル(21/01/10/)みんなおいで・・・芹香先輩、転移魔法を 「・・・(こくん)」

智波(21/01/10/)(確認!>NoGodさん)

美加香(21/01/11/)(恋する乙女は無敵っ!スカートのひだひだは23本!)←自己暗示によるスーパーモード喚起らしい

Hi-wait(21/01/12/)ふむ・・・(考えながら美加香の背後に回る)

智波(21/01/12/)にゃう! ふみゅう、良かったみゃ、まだ必殺技を決めてなかったんだにゃ。・・・って、にゃ〜〜〜〜!! ゆかたの猫じゃらしに飛び掛かる。

西山英志(司会)(21/01/13/)あっ、いっときますけど「アンチ・マジック」かけてあるから、何処に飛ばされるかわかんないよ>アルルさん

ハイドラント(21/01/13/)ならばっ・・・ヤスランの棺よ!!>美加香

美加香(21/01/13/)ばくれぇぇぇぇぇつ!雅史ラブラブ天狂拳っっっっ!!!!

OLH(21/01/13/)これはどんな大技を出すんでしょうね

西山英志(司会)(21/01/14/)ま、石の中でもいいのなら‥‥(ウィズかい)>飛ばされる

風見 ひなた(21/01/14/)あれ、僕の鬼畜拳じゃないか!?いつのまに体得したんだ!

Hi-wait(21/01/14/)もらったぁぁぁぁぁ! 死ね、美加香!(どすっ!)

ハイドラント(21/01/15/)うがっ!・・・・ふふ、この程度、薔薇の攻撃に比べれば、何程のものかっ!!

西山英志(司会)(21/01/15/)‥‥‥‥あ、遅かったか。‥‥‥どうしよ、楓‥‥。

NoGod(21/01/15/)(今夜はヒンシュク買わないうちに退散しますです〜。ではでは)

アルル(21/01/15/)ありゃ、ばれました?(苦笑)

柏木楓(司会)(21/01/16/)‥‥‥‥‥‥(見なかったことにしている)

OLH(21/01/16/)これはおどろきです。門前の小僧、習わぬ経をを読むという事なんでしょう。

風見 ひなた(21/01/16/)どっちの楓が本物…?

アルル(21/01/16/)戦闘中のマロールは、石の中には入りませんよ(マジ)

西山英志(司会)(21/01/17/)さ、さぁーて、リングでは美加香とハイドラントが死闘を繰り広げておりますっっ!!

美加香(21/01/17/)甘い!甘すぎるわ!食らえ、ラブリー攻撃!!風見鬼畜拳奥義、「我は呼ぶ小さきHM!!!」

ネコミミHM(21/01/18/)にゃ?(上を向く)にゃあああああ!?

智波(21/01/19/)(はぁい、じゃあゆかた借りますね。って一人でやる気か?>まさたさん)

西山英志(司会)(21/01/19/)しかし‥‥‥、他の方達の参戦が見られませんが‥‥‥どう思いますか?OLHさん?

風見 ひなた(21/01/20/)ヘ個人的には却下したいとこですね。それにしても美加香さん、じつはかなりの実力者なんですね

ハイドラント(21/01/20/)(気付いてない)ナイスだHi-waitさん! はっはっは、美加香、お前はそこまでの者か!!

まさた(21/01/20/)(可愛がって下さいね(^^)お願いします>智波さま)

Hi-wait(21/01/20/)ちびHM! お前らはこれで遊んでなさい!(ねこじゃらしゆさゆさ)

西山英志(司会)(21/01/20/)(ううむ、やっぱりこんな設定無理があったのか‥‥あ、まさたさん、またです・笑)

OLH(21/01/21/)やはり、収集がつかなくなるのを恐れているという事なんでしょうか

美加香(21/01/21/)え、え、(上を見る。降ってくる一同)えええええええええええええ!?

智波&ゆかた(21/01/22/)にゃ〜〜! と、Hi−waitさんに(猫じゃらしに)飛びつく。

西山英志(司会)(21/01/22/)おおっと、Hi−waitなかなかのテクニシャンだ〜っっ!!

アルル(21/01/22/)ひまわり、全員に重力制御を!

Hi-wait(21/01/22/)(今気付いた)くっ! こんな大勢が・・・ならばっ! 「正義の鉄槌!」

ネコミミHM(21/01/23/)うにゃーーーーーーん!!!(ねこじゃらしに向かって体当たりしようとしてそのままリング外へ飛び出す)

ハイドラント(21/01/23/)(またですー!>まさたさん)

柏木楓(司会)(21/01/23/)‥‥‥そのわりには、なんか別のモノがついてますけど‥‥‥>智波、ゆかた

風見 ひなた(21/01/24/)未熟者め…

アルル(21/01/24/)(しかし、誰が勝者のものの女性陣書くの?:苦笑)

ちびマール(21/01/25/)…グラビトン発生。相殺しますね、あれは

アルル(21/01/25/)(また会いましょう!←まきたさん)

西山英志(司会)(21/01/26/)(その辺は大丈夫、ちゃんとオチはあるから>アルルさん)

風見 ひなた(21/01/26/)ちなみにネコミミHMとマルティーナは瓜二つだけど全く違うものなんですよね(さよなら、まさたさん)

ハイドラント(21/01/27/)(アルルさん、「まさた」さんですよ(笑)さっきも間違えてませんでした?))

美加香(21/01/27/)き、きゃああああああああああああああああああああ!?

アルル(21/01/27/)(ほ、書かんといかんのかと思ったよ→綾香:苦笑)

Hi-wait(21/01/28/)馬鹿な、僕の正義のてっつ・・・

西山英志(司会)(21/01/28/)おっと、意外な美加香の絹を裂くような悲鳴があがる〜っっ!

美加香(21/01/29/)(ぐしゃ!)きゅうううう〜@@

アルル(21/01/29/)(げ、ほんとだ。すいません、まさたさん)

ゆかた(21/01/30/)にゃぁ、もっとねこじゃらしちょーだい! (今のどたばたで無くしたらしい)

西山英志(司会)(21/01/30/)ああ〜っ、潰れた、美加香、見事に潰れてしまいました〜っっ。

ハイドラント(21/01/31/)なんだ? 何が起こった?(ログが消えたからわからん)取りあえず防御、タマンカマの鏡よ!!

智波(21/01/31/)うにゃぁ、俺の猫じゃらしが・・・、もっとよこせにゃ! (Hi−waitに飛び掛かる!)

西山英志(司会)(21/01/31/)いや、ハイドラントとやーみ‥‥いえ、Hi−waitはなんとか、無事のようです〜っ

Hi-wait(21/01/31/)(何でこんなにたくさん超重力に耐えた奴がいるんだ・・・?)

ハイドラント精神体(21/01/32/)ああっ!! いつのますんなよ…

智波&ゆかた(21/01/33/)(猫だから、重力系に強い! ・・・って、落ちる時だろ!)

西山英志(司会)(21/01/33/)しかし、コレではこの二人のどちらかが「好きほうだい」‥‥‥って、わけですけど‥‥‥、誰か阻止するモノはいないか〜っ!

ちびマール(21/01/33/)と、とりあえずリングのお姉さん達をたすけませんと…

Hi-wait(説明モード)(21/01/33/)(半径20メートル以内の奴には800Gの重力がかかるはずなんだが・・・)

アルル(21/01/34/)伊達の、星骸剣じゃないよ・・・マルチとワルチの大丈夫か。綾香、さおりんあたりもO.Kか? 瑠璃子さんは大丈夫だろ(笑)

ちびマール(21/01/34/)よいしょ、よいしょ…あっ!?(こけっ!ぷち)

智波&ゆかた(21/01/35/)ぶみゃ! (つぶれた)

アルル(21/01/35/)とりあえず、このフィールドを壊すぞ!

日吉かおり(21/01/36/)ふふふふふ〜っ、この時を待っていたのよ〜。これで学園の美少女はみんな私のもの〜!!

OLH(21/01/36/)(防御まにあわずに、余波でつぶれてます(笑))

ちびルーティ(21/01/36/)ぷち…って姉さん、まさか!?

ハイドラント精神体(21/01/36/)はっ、ひょっとして私が勝者か!?(危険な気配に気付いていない・・・)

智波(21/01/37/)う、うみゃ、ご主人様・・・(芹香の使い魔やったんか!)

アルル(21/01/37/)百合もいいかな(苦笑)←(あかりに睨まれた) はいはい、ソニック・ブレード!!

Hi-wait(二次元生命体)(21/01/37/)(いいな、精神体の奴は・・・)

西山英志(司会)(21/01/38/)ああ〜、みんな次々と地面に叩き付けられています〜!!(なぜか、司会は平気)

西山英志(司会)(21/01/39/)‥‥‥って、えええええええっっ!!マール今なんて言ったーーっ!!

ちびマール(21/01/39/)あの、もうすぐ軌道衛星から3万ジュールのエネルギーレーザーがこの地点に降り注ぎます…

ハイドラント精神体(21/01/39/)びくとりー!!(まだ気付いてない)

ゆかた(21/01/39/)うみゃぁ!! にゃぁにゃぁ、楽しいね! (つぶれつつも楽しそう)

Hi-wait(Z軸座標取り込み中)(21/01/39/)ちょっとまてやぁぁぁ!

風見 ひなた(21/01/40/)UMAさん、今すぐハッキング…って、潰れてるーーーーーーーー!?

アルル(21/01/40/)!! ひまわり、全開で、このあたりの重力を相殺! みんな、逃げろっ!

ちびルーティ(21/01/41/)…神様って、いるのかなあ…(現実逃避)

西山英志(司会)(21/01/41/)えーっ、学園生徒全員に通達‥‥‥‥。なんて、落ち着いている場合かーーーーっ!!みんな、にげるぞぉーーーっっ!!(楓を抱えて、だっしゅっっ!!)

OLH(21/01/41/)(解説は平気じゃないのにぃ)ああ、マールちゃんが泣きそう

ハイドラント精神体(21/01/41/)これで綾香は私のものー!!(ひたすら気付いてない)

Hi-wait(三次元復元完了)(21/01/41/)こら、マール! てめー、責任取ってこいやー!(上空に投げあげる)

風見 ひなた(21/01/42/)(潰れてない)あーあ、こうなりそうな気がしたんですよ…

OLH(21/01/42/)だれかつれてってくれぇ

Hi-wait(三次元復元完了)(21/01/42/)(でもって、すぐに逃げる!)ハイドラントの体どうしよう・・・ま、いいか。

西山英志(司会)(21/01/42/)マールも早く、にげるぞっっ!!がっき!(片手にマールを抱えて全力疾走)

風見 ひなた(21/01/43/)外道メテオ、局射!!(マールを受け止めつつ魔法遮断フィールド発生装置を破壊)

OLH(21/01/44/)しくしく、マールちゃぁん、ルーティちゃぁん、ティーナちゃぁん

ナレーション(21/01/44/)レーザー到達まで、あと10秒。

風見 ひなた(21/01/44/)さーて、美加香…いきますよっ!

ナレーション(21/01/45/)‥‥‥‥あと8秒。

アルル(21/01/45/)ありゃん(苦笑) まあいいか・・・衛星、壊せるかな?

風見 ひなた(21/01/45/)(マールをアルルにパスして美加香をつかみあげる)

ナレーション(21/01/45/)‥‥‥‥あと、6秒。

ハイドラント(21/01/46/)綾香〜♪(どこまでも気付いていない)

アルル(21/01/46/)エネルギーフィールドを張りつつ、離脱。

風見 ひなた&美加香(21/01/46/)二人の心が真っ赤に燃える!!!!!

西山英志(21/01/46/)どおおおおおおおおおお〜っっ!!(驚異的な脚力で、なんとか楓と脱出!!)

アルル(21/01/47/)マールを受け取る。ひなた、君は?!

風見 ひなた&美加香(21/01/47/)みんなを護れと轟き叫ぶ!!!!!!!!

ナレーション(21/01/47/)‥‥‥‥あと、3秒。

Hi-wait(化学考証中)(21/01/47/)しかし、よく考えるとレーザーの速度は光速・・・衛生軌道上からだと、カウントダウンなんてしているヒマはないような気が・・・

風見 ひなた(21/01/47/)任せてください、アルルさん!

ナレーション(21/01/48/)‥‥‥‥あと、2秒。

Hi-wait(21/01/48/)(でも逃げる!)

風見 ひなた&美加香(21/01/48/)超級爆裂!!!「極悪冷酷超絶非道バリアーーーーーーーーー!!!!!!」

ナレーション(21/01/49/)‥‥‥‥あと、一秒。(レーザー到達じゃなくて、発射、だったな・苦笑)

智波(21/01/49/)(着弾点を計算、光エネルギーの転換、着弾。時間がかかるのは電力の収集。間に合わんかな?)

ハイドラント(21/01/49/)・・・・おや?

アルル(21/01/49/)そうもいかんさ・・・ひまわり、サイ・バリア展開準備!

風見 ひなた&美加香(21/01/50/)(Hi-Waitとハイドラントをひっつかんで上空にキチクストライクの形で投げ上げる)

OLH(復活)(21/01/50/)それを薔薇で補うのが勇者だ

ナレーション(21/01/50/)その日、リーフ学園は『光』に包まれた‥‥‥‥。

アルル(21/01/50/)サイ・バリア展開!

ハイドラント(21/01/50/)・・・はい?(投げられた)

風見 ひなた&美加香(21/01/51/)いけええええええええええ!(二人を核としてエネルギーフィールドを形成!)

ナレーション(21/01/51/)レーザー、拡散っっ。

Hi-wait(21/01/51/)・・・ふっ! 僕はどんなに上空に行こうとも、この技がある! 「正義の鉄槌!(今度は重力を半分にした分効果範囲が二倍!)」

アルル(21/01/52/)はへ〜 人柱でなく、人バイアかい(笑)

効果音(21/01/52/)ちゅどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんっっっ!!

ハイドラント(21/01/52/)ああっ、何故か知らないが走馬灯が見えるぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!

ナレーション(21/01/52/)サイ・バリアと極悪冷酷超絶非道バリアはレーザーを食い止め…

ナレーション(21/01/53/)‥‥‥‥‥っで、もって一時間後‥‥‥。

ナレーション(21/01/53/)ハイドラントとHi-Waitを包み込んで消滅した!

Hi-wait(21/01/53/)ハイドラント・・・君も正義の鉄槌の効果範囲内だよ、きっと・・・

アルル(21/01/53/)やあ、光の虹だよ。ひまわり、マール、綺麗だね(人ごと)

ゆかた(21/01/54/)うみゃぁ、きれいだにゃぁ〜

風見 ひなた(21/01/54/)(疲れ果てて眠る美加香を支えながら)…いい風だ…

西山英志(21/01/54/)えーっ、ま、取り敢えず、今回のバトルロイヤルの勝利者って‥‥‥誰?

ちびマール(21/01/55/)本当に綺麗…

Hi-wait(燃えカス)(21/01/55/)ふっふっふ・・・ひなた、貴様ぁ・・・(ゆらぁ)

智波(21/01/55/)ふみゅぅ〜・・・(自分が猫じゃらしを持っててもつまらないことに気づく)

OLH(21/01/55/)ああ、きれいですねぇ。ほらほら、ティーナちゃん。いっしょに見よ

風見 ひなた(21/01/55/)皆が勝者、敗者なんていませんよ…

ハイドラント・ゾンビ(21/01/56/)こっ・・・この程度で死ぬかあああああああああっ!!

アルル(21/01/56/)当然、ひなたさ。星は、彼女だ(と、みかかを指さす)

風見 ひなた(21/01/57/)ハイドラント…やーみぃ…君たちのおかげで皆助かった…ありがとう、空のかなたで聞いてておくれ…(ぐりぐり)

ハイドラント・ゾンビ(21/01/57/)頭を踏むなああああああっ!!>ひなた

西山英志(21/01/58/)でわっ、この『賞品』どうしよう‥‥‥これがオチなのになぁ‥‥‥。

風見 ひなた(21/01/58/)いいえ、アルルさんがいなければ…僕達だけでは防げませんでしたよ。(といいながら右手を差し出す)

Hi-wait(燃えカス)(21/01/58/)勝手に殺すなぁ!(ぷすっ!・残りのすずらんの抽出液を打ち込んだ)

智波(21/01/58/)(レーザー前に立ってたハイドラントさんでしょ)

アルル(21/02/00/)いや、見事は判断だったよ。私は自分にできることをしたまでさ・・・!(と、手をさしのべる)

OLH(21/02/00/)わくわく(賞品)

西山英志(21/02/01/)‥‥‥‥賞品を前に困っている。(笑)

智波(21/02/01/)(待てっ、まだ終わってない気がする!)

智波(21/02/02/)(リングはあるし、その上には、ひなたさんと、アルルさんがっ!)

風見 ひなた&美加香(21/02/03/)(風見、がしっ、と握手。美加香、薄目を開けてそれに重ねる)

西山英志(21/02/03/)‥‥‥‥って、事は最後にリングに上がっている、風見とアルルさんにこの賞品を‥‥‥。

ハイドラント・ゾンビ(21/02/03/)俺によこせーーーーーっ!!(賞品に走る)

風見 ひなた(21/02/03/)よかったですね、アルルさん

アルル(21/02/04/)ああ・・・!

西山英志(21/02/04/)いるの?ハイドラントさん?<賞品

美加香(21/02/05/)そうこうしてるうちにハイドラントさんが…

ハイドラント・ゾンビ(21/02/05/)くれっ!!>賞品

Hi-wait(21/02/05/)なんだか嫌な予感が・・・

ちびティーナ(21/02/06/)(ターン・アンデッドかけちゃおうかな…?)

アルル(21/02/06/)ひまわり? 私の声に、金色の光がはじけ、幼少のあかりそのままの少女、ひまわりが現れた!

西山英志(21/02/07/)‥‥‥‥はい、どうぞ(っと言って、人が入っていそうな大きな箱をハイドラントに渡す)

智波&ひなた(21/02/07/)ふみゅ〜〜(お互いに猫じゃらしを持って、振ってみるがやっぱりつまんない)

美加香(21/02/07/)ひなたさん、なにやってるんです?

アルル(21/02/07/)さて、ひまわり。ひなたさん達にご挨拶。『はじめまして、ひまわりだぉ〜』

ナレーション(21/02/08/)‥‥‥中に入っていたのは、セバスチャン、だった‥‥。

風見 ひなた(21/02/08/)ん?…なにさせるんだあんた!(げしっ!!)

智波(21/02/09/)ピクピク・・・

ちびマール(21/02/09/)はじめまして、ひまわりちゃん

智波(21/02/09/)(ゆかただった、間違えた(笑))

ちびルーティ(21/02/09/)おう、よろしくな!

ちびティーナ(21/02/10/)かわいい〜あかりママみたい〜(なでなで)

西山英志(21/02/10/)僕は「あなたの(事が)好きなリーフキャラと一夜を過ごせる権利」‥‥‥って、言ったんだよ。(笑)

ゆかた(21/02/11/)みゃう〜〜(ピクピクしてる智波の猫じゃらしにじゃれついてる)(ずっと間違えてた、起きたばっかなんですみません>ひなたさん)

セバスチャン(21/02/11/)‥‥‥ハイドラントどの‥‥‥‥ぽっ(赤くなる)

風見 ひなた(21/02/11/)(…サギか、やはし…)

アルル(ひまわり属性)(21/02/12/)まーる? まーる、まるまる・・・? るー? るるるるるー? まーお姉ちゃんと、るーお姉ちゃん?

やーみぃ(覚醒!)(21/02/12/)(聞いていない)おらおらー! どこのどいつや! 責任者出てこーい!

風見 ひなた(21/02/12/)(はいはいかまいませんよ)ひまわりちゃん、よろしくね

智波(21/02/12/)(まだ寝ぼけてんな〜)

西山英志(21/02/13/)‥‥‥それでは、心ゆくまでお楽しみを〜っ!!>ハイドラントさんへ

OLH(21/02/13/)ああ、ひまわりちゃんはじめましてぇ。さ、お兄さんと遊ぼ?

アルル(ひまわり属性)(21/02/13/)てへへ・・・ てぃーお姉ちゃんだぉ〜

ちびティーナ(21/02/13/)じゃあボクはてーおねーちゃんだよ!よろしくね!

智波(21/02/14/)(R、君のハイドラントはもう・・・)

ハイドラント・アッシュ(21/02/14/)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(風化)

柏木楓(21/02/14/)‥‥‥頑張って下さい、ハイドラントさん‥‥‥。

ちびマール(21/02/14/)ひまわりちゃん、一緒に遊びましょうね(にこ)

ハイドラント・アッシュ(21/02/15/)(誰が「Rの」じゃい!!>智波さん)

西山英志(21/02/15/)あっ、風化した。‥‥‥だから、いいのか?って聞いたのに‥‥‥(苦笑)

アルル(ひまわり属性)(21/02/15/)ひなたん、ひなたんだぉ〜? おーえるへっち? 知らないおじさんについていったら、いけないんだぉ〜

美加香(21/02/16/)…微笑ましいですね、ひなたさん(そう言いながらやーみぃの腹にスーパーモード最後の一撃)

やーみぃ(覚醒!)(21/02/16/)セバスチャン! てめーを殺しゃあ、それで収まるんや!

アルル(ひまわり属性)(21/02/17/)ひまわり、お砂遊びがいい・・・すなすな、砂遊び♪←きゃきゃ、と喜んでいる。

ちびルーティ(21/02/17/)じゃああたし達だけで遊ぼうぜ!面白い遊びを教えてやらぁ!(太陽のような眩しい笑み)

西山英志(21/02/18/)‥‥‥うーん、ハイドラントさん、風化したって事は、この賞品はやーみぃさんへ‥‥‥‥。(ちらり)

やーみぃ(暴走中)(21/02/18/)うがぁー! そんなもんいるかぁー!

風見 ひなた(21/02/19/)ああ、まったくだ…(砂場で興じる四人を見ながらやーみぃの後頭部にブラックジャックの一撃)

セバスチャン(21/02/19/)ぬおおおおおおおおおおおおお〜っっ!!やーみぃどのおおおおおっっ!!(がばっっ)

OLH(21/02/19/)しくしく。まぜてよぉ。ま〜ぜ〜て〜

アルル(21/02/19/)「ぱぱぁ?」 行っておいで、ひまわり・・・と、ひまわりをおろしてやる。

やーみぃ(暴走中)(21/02/20/)よるなぁぁぁぁぁ!(肘を二発決めてからのワンツー、止めのチャランボ!)

ちびティーナ(21/02/21/)わーい、いこいこ!!

セバスチャン(21/02/21/)ぬうっ、わたくしと遊びますかな〜っ?>OLHどの

風見 ひなた(21/02/21/)きゅう…

アルル(21/02/21/)あかり・・・すまなかったね。

智波(21/02/22/)(セバス、あんたは結局誰が好きなんだっ!)

OLH(幼児退行中)(21/02/22/)うわぁ〜い。あそぼあそぼ

やーみぃ(ガス欠)(21/02/22/)ぷすん・・・ぱた

風見 ひなたR(21/02/22/)(むく)…さて、子供たちがいなければ教育上の問題はありませんからね…(にっっこり)

ハイドラント(復活)(21/02/23/)はっはっは、頑張ってくれ給へ、やーみぃ君。さて、茶でも飲むか・・・。

あかり(21/02/23/)ううん、信じてるから。

智波(21/02/23/)(あっ、風見 ひなたRoseさんだ!)

西山英志(21/02/24/)‥‥‥やれやれ、さてとじゃあハイドラントさんを「カント寺院」へ運ぶか‥‥‥。

Hi-wait(21/02/24/)ふぅ・・・何だったんだ一体・・・

風見 ひなたR(21/02/24/)僕の拳が真っ紅に萌える!薔薇に染まれと轟き叫ぶ!「ばくれぇぇぇぇつ!メイプルフィンガァァァァァ!!」

アルル(21/02/24/)・・・そうか。

Hi-wait(21/02/24/)むぅ、風見ひなたリファレンス!

美加香(21/02/25/)…追い討ち…

Hi-wait(21/02/25/)その名の通り、コンセプトは「汎用性!」 一家に一台、風見ひなたリファレンス!

ハイドラント(21/02/25/)はっはっは、心配は無用だ西山くん。綾香への愛ある限り、私は何度でも復活する!!

OLH(21/02/25/)…なぜそこにいる>せばす

風見 ひなた(21/02/26/)あー、すっきりした(さわやかな笑い)あれ?やーみぃ、なんで倒れてるの?

アルル(21/02/26/)あかり、私たちは、子供達の方に行こうか。きちんと、見てあげないと・・・

西山英志(21/02/26/)‥‥‥ずずっ(楓の入れてくれたお茶を飲む)

Hi-wait(21/02/26/)・・・以上、来栖川重工からのお知らせでした。

風見 ひなた(21/02/27/)それじゃあ僕達もごいっしょしますか…いきますよ、美加香

美加香(21/02/27/)はい(といいつつもやーみぃにとどめを刺すことは忘れない)

セバスチャン(21/02/28/)だ、誰か、「愛」を教えてくださいませええええええっっ!!(と、言いながら走っていく)

あかり(21/02/28/)くすくす・・・なんだか、私たち、あの子達の親みたいだね。

Hi-wait(21/02/28/)そう何度も止めを刺されてはたまらん!(と言いつつよける)

ハイドラント(21/02/29/)あ〜、茶菓子がうまい。(何故か西山さんと楓の間にいる)

柏木楓(21/02/29/)‥‥‥‥どうぞ(風見、美加香にお茶を出す)

ちびルーティ(21/02/29/)ほらほら、トンネルだぞ!あたしが乗っても潰れないぞぉ!

風見 ひなた(21/02/30/)おっと、これはどうも。…うまい。

OLH(幼児退行中)(21/02/30/)あ、おかーさん!>あかり

西山英志(21/02/30/)ハイドラント‥‥‥邪魔するな‥‥‥(微妙な殺気)

Hi-wait(21/02/30/)さて・・・(どこからともなく湯呑みときゅうすを出す)

ひまわり(21/02/31/)すごい〜 るーお姉ちゃん、すごいぉ〜(ぱちぱち)

ハイドラント(21/02/31/)おお、楓ちゃんすまないねえ。(聞いてない)

ちびティーナ(21/02/31/)あはは、ルーティお姉ちゃんったら泥んこだよ、ねえひまわりちゃん?

アルル(21/02/32/)(無言で、あかりの前にでる)

Hi-wait(21/02/32/)(黙って日本茶をすする)

西山英志(21/02/32/)聞けえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっっ!!

柏木楓(21/02/33/)‥‥‥‥(困っている)

風見 ひなた(21/02/33/)(ぼそりと)ま、天下泰平世は全て事はなし…ってとこですかね(ずず)

ハイドラント(21/02/33/)おお、このお菓子は楓ちゃんが作ったのか。どれどれ・・・・うむ、うまい!!(圧倒的に聞いてない)

Hi-wait(21/02/33/)(びくっ!)うわっ! いきなり大声出さなくても・・・!

ひまわり(21/02/33/)どろんこどろんこ・・・そしたら、ぱぱぁ、お風呂で洗ってくれるぉ〜

OLH(21/02/34/)きゅぴ〜ん! おふろっ

西山英志(21/02/34/)おめえはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ!!(血涙)

Hi-wait(21/02/35/)ごそごそ・・・(耳栓をはめる)・・・(ずずー・・・)

ちびマール(21/02/35/)もう、ルーティったら調子に乗りすぎですよ(といいつつも眼はすごく優しい)帰ったらシャワーを浴びましょうね

ハイドラント(21/02/36/)いやあ、楓ちゃんの手作りのお菓子が食べられるなんて、幸せだなあ。・・・それにしても、さっきからタチの悪いノラ犬の声が・・・?

美加香(21/02/36/)ひなたさん、平和ですね…

西山英志(21/02/36/)はあはあはあはあ‥‥‥‥(息切れ)

あかり(21/02/36/)(スコップで、砂に、熊の絵を書いている)

Hi-wait(21/02/36/)・・・ふぅ(ほっと一息)

風見 ひなた(21/02/37/)ああ、まったくですね(おせんべをぱりっとかじる)

柏木楓(21/02/37/)‥‥‥‥あの、逃げた方が‥‥‥(さらに困っている)

Hi-wait(21/02/37/)うまいなぁ・・・白湯・・・

ハイドラント(21/02/37/)ほんと、うるさいですねー>ひなたさん

瑠璃子(21/02/38/)(ぼーとしている:笑)

ちびティーナ(21/02/38/)芹香お姉ちゃん、それなーに?ボクも真似するね!

風見 ひなた(21/02/39/)平和平和…(…単に現実逃避しているだけのようだ…)

西山英志(21/02/39/)‥‥‥‥‥よーし、よく解った‥‥‥。(そう言って、歩き去る)

芹香(21/02/39/)「・・・(悩んでいる)・・・こくこく」←大した魔法じゃないらしい

OLH(21/02/40/)(ティーナが魔法陣? やばくないか?)

ハイドラント(21/02/40/)おや、ノラ犬は消えたのかな?静かになった。

柏木楓(21/02/40/)たったったっ‥‥‥(西山を追っていった)

Hi-wait(逃走モード)(21/02/40/)むっ?

OLH(21/02/40/)(エルクゥ・ユウヤとか出てこないだろうな?)

ちびティーナ(21/02/41/)まねまね〜(かきかき。でもちょっと違う)

ハイドラント(21/02/41/)あ、楓ちゃんがいない。しゃーねー、自分で茶を入れるか。

琴音(21/02/41/)(やっぱり、ぼーとしている:笑)

Hi-wait(21/02/41/)・・・ぴくっ!(エルクゥユウヤに反応)

美加香(21/02/42/)…そろそろあの子達が心配ですね。特にティーナちゃんは魔力持ってるから…

芹香(21/02/42/)・・・書き終わりましたか、ティーナ?

風見 ひなた(21/02/43/)(我に返る)あ、そうだな。下手になんかの儀式の真似事でもすると…

ハイドラント(21/02/44/)そういえば、西山はどこいったんかなー? ずず・・・

ちびティーナ(21/02/44/)うん!出来たよぉ!(自慢そう。でもなんか違う)

セバスチャン(21/02/44/)(黙って見ている)

Hi-wait(21/02/45/)(おい・・・やばいんじゃないのか?)

芹香(21/02/45/)(少し困っている・・・しかし、あまり、物事に動じない)「・・・マナよ」

ちびティーナ(21/02/46/)「…まなよ」

OLH(21/02/46/)(ちょっと、魔法陣のはしを内緒で削ってみる)

セバスチャン(21/02/46/)(邪魔する者は殺戮)

Hi-wait(21/02/47/)ひなた・・・そろそろ止めた方が・・・

芹香(21/02/47/)「光よ 輝きよ  轟きよ 空の高きに満ちて 華を散らせよ」

ナレーション(21/02/47/)西洋魔道において儀式のさいに唱えられる呪文は「抑揚」を重視する。

ハイドラント(21/02/48/)んー?どうかしたのかーい?>Hi-waitさん、ひなたさん

智波(復活)(21/02/48/)芹香のスタッフめがけ、じゃれつこうと走る!

ちびティーナ(21/02/48/)「ひかりよかがやきよ、えーっと…とどろきよそらのたかきにみちてはなをちら…せよ?」

セバスチャン(21/02/49/)かあああああああっっっっっつ!>智波

智波(21/02/49/)ぶにゃぁ! (あっさり撃退される)

ナレーション(21/02/49/)発音のある一定のリズムにも重大な意味が隠されているのだ。

Hi-wait(21/02/50/)いかんっ! 下水ワニ、突入!

智波(21/02/50/)(私はここで止めたほうが恐い気がする)

ハイドラント(21/02/50/)おお、なんかしらんが頑張ってるね〜(平和ボケ)

セバスチャン(21/02/50/)(ワニを片手で鷲掴み! 投げ返す!)

ナレーション(21/02/51/)そのため、音痴は魔道士になることはできなかった。呪歌などを見ても分かるように、旋律は儀式の要素の一つなのだ。

風見 ひなた(21/02/51/)大丈夫だとはおもうのですが…胸騒ぎが…

芹香(21/02/51/)「花火の法!」(エーデルハイド(使い魔のこと)の方に、一瞬、気が移る)

Hi-wait(21/02/52/)でええぇぇぇぇぇぇ?(約1トンの重りがのしかかり、気絶)

ナレーション(21/02/52/)呪文を唱えてもそれが意味をなすことはまずないが、それが魔力をもち音感がある者なら話は別だ。

ちびティーナ(21/02/53/)「はなびの、ほぉ!」

ハイドラント(21/02/53/)おお、ナイスギャグだHi-waitさん! はっはっは!(観客状態)

ナレーション(21/02/54/)魔力とは「魔に通じる力」!黙っていても魔道に関連してしまう、その体質を「魔力がある」という!

アルル(21/02/55/)いけない、ひまわり! 私の声に応じ、金色の光に包まれるひまわり。そして光の剣となり、アルルの右手に握られる!

セバスチャン(21/02/55/)(ジャイアントスイング! 巻き添えがハイドラントのほうへっ!)「MUSCULスイングでございますーーーー!!!!」

ちびティーナ(21/02/55/)あれぇ?なにか出てくるみたいだよぉ…

ハイドラント(21/02/56/)はっはっは、みんな頑張れー!(その後頭部に命中)うごげっ!?

アルル(21/02/57/)あかり、芹香先輩、子供達! こっちに来るんだ!

ちびマール(21/02/57/)さ、いきましょう!

ちびティーナ(21/02/57/)でも、なにか出てくるよ…

美加香(21/02/58/)ひなたさん…もう、遅いようです…

あかり(21/02/58/)アルルちゃん!

ハイドラント(21/02/58/)うがっ!うごっ!どげげっ!(盾にされている)

ナレーション(21/02/59/)もくもくもく…ティーナの書いた陣からスモークが立ち上り、やがて…

芹香(21/02/59/)・・・! 次元回廊の扉・・・!

???(21/03/00/)うひょひょほよほよおほよーーーーーーー!

智波(21/03/00/)にゃうぅ! (芹香のほうに逃げる)

ちびルーティ(21/03/00/)な、なにあいつ…?

Hi-wait(21/03/00/)・・・いっぺん死んでこいやぁぁぁ!(手に持っていたものを投げつける)

ハイドラント(21/03/01/)はへ? 一体何が・・・・・

芹香(21/03/01/)・・・エーデルハイド!(使い魔を抱きしめ、アルルの方に)・・・すいません、魔力が暴走したようです。

OLH(21/03/01/)わくわく(笑)

ナレーション(21/03/02/)そこに現れたのは金色のラメがたっぷり入った光り輝く全身タイツを着込んだ生徒会長、月島拓也だった!

ハイドラント(21/03/02/)(投げられた)どげげーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?

アルル(21/03/02/)うぅ・・・趣味悪いよ(苦笑)

月島(21/03/03/)ふひひひっひ…呼ばれて登場、魔法少女シズクゥタクヤ!1

Hi-wait(21/03/03/)まさか・・・漫才モード・月島拓也か?

セバスチャン(21/03/03/)1ですと?

Hi-wait(21/03/03/)・・・・・・(わなわな)

アルル(21/03/04/)と、とりあえず、みんなを中に入れて、サイ・バイア展開!

ちびティーナ(21/03/04/)…マールお姉ちゃん、気を付けて!見かけはアレでも一応エルクゥユウヤに匹敵する魔法使いだよ!

風見 ひなた(21/03/04/)………またか、おい………

アルル(21/03/05/)・・・先輩?

ハイドラント(21/03/05/)ちょっと待てい!! 、まさか薔薇ではないだろーなっ!?

智波(21/03/05/)ふぅぅぅぅぅぅ! (拓也に向けてうなる)

芹香(21/03/05/)・・・フェニックスを、呼びましょうか?

美加香(21/03/05/)別の世界の月島さんですから…違うという保証はどこにも…

Hi-wait(21/03/06/)(またもやこっそり拓也の背後に忍び寄る)

シズクゥユウヤ(21/03/06/)うひひひゃかしゃゆああああ!るるるるっるるうるりるるりぅいぃぃぃぃ!(るりるりおいっているらしい)

ハイドラント(21/03/07/)薔薇十字団かもしれないってかあっ!?>美加香

ちびルーティ(21/03/07/)…イってるぞ、アレ…ティーナ、変身だ!

アルル(21/03/08/)思いっきり、浄化の炎で焼き尽くしましょう!

Hi-wait(21/03/08/)いい加減に・・・せんかぁぁぁぁぁぁぁ!(どすっ! 今度は青酸系だ!)

セバスチャン(21/03/08/) 十字団……雑技団みたいですな。

OLH(21/03/08/)おおっ、でも変身するとこみられると魔法がなくならないか?

ちびティーナ(21/03/09/)うん!(ステッキを取り出す)ぱられるれむりんりーふでふぁいと!「変身、マジカルティーナ」!

アルル(21/03/09/)背中で、光が・・・?

ハイドラント(21/03/10/)・・・おおー(何故か変身シーンをビデオに撮ってる)

マジカルティーナ(21/03/10/)(光に包まれて、十七歳に成長)「薔薇もロリも欠かさず成敗!とってもご機嫌斜めですぅ!」

アルル(21/03/11/)ちょっと、痛い(苦笑)

OLH(21/03/12/)そのビデオ、売ってください>ハイドラントさん

ハイドラント(21/03/12/)10000円で、ダビングさせてやろう>OLHさん

風見 ひなた(21/03/13/)ホント、痛い(苦笑)

Hi-wait(21/03/13/)おのれらはぁぁぁぁぁぁ!(取引中の二人にドロップキック)

シズクゥタクヤ(21/03/13/)るるるっるるっるるるるるりるりぃぃぃい!(三白眼になって力を溜めてるみたい)

アルル(21/03/14/)ティ−ナ! きみは・・・?

OLH(21/03/14/)4,500!(GGG退官2×3ぐらいの値打ちはある)

やーみぃ(21/03/14/)(ぶちん)だーっ! うっとおしい!

ちびマール(21/03/15/)いやああああああ!?なんであの人「シェー」のポーズを取りながらにやりと笑ってるんですかぁぁぁぁぁぁ!?

ハイドラント(21/03/15/)げふっ! こ、こら何をする! ビデオを壊すところだったではないか!?折角あとでファンに売りつけて大もうけしようと思っていたのに!!

智波(21/03/15/)(では、無謀に)みゃぁぁぁぁぁぁ!!(拓也に向かって、飛び掛かる!)

OLH(21/03/16/)あべしっ

ティーナ(21/03/16/)私は魔法の国から逃げ出した悪い魔法少女を狩る為にやってきた魔法少女「マジカルティーナ」。この世界での「私」に宿って悪い魔法少女を捜しているのです!

アルル(21/03/16/)・・・マール、君、本当は歳いくつ?(苦笑)

やーみぃ(21/03/16/)死ねやぁぁぁぁぁ!(拓也に向かって突撃)

ハイドラント(21/03/17/)おお、いいぞ!(懲りずにビデオを回す)

アルル(21/03/17/)・・・で、どうするんだい?

シズクゥタクヤ(21/03/18/)(にたっと笑ってびしっ!と智波を指差す。でも体勢は「シェー」)るるっるるるるるりるりぃぃぃ!

シズクゥタクヤ(21/03/19/)(タクヤの前から生まれ出た巨大なハートが智波を飲み込む)

マジカルティーナ(21/03/20/)あいつを…狩ります!任せて下さい!…ってなんかいきなり民間人に被害がぁ!?

やーみぃ(21/03/20/)(拓也に接近、飛び膝蹴りから後ろ回し蹴り、ボディーに肘!)

ハイドラント(21/03/21/)頑張れ、ティーナ! (と言いつつパンチラが撮れる位置に移動)

智波(21/03/21/)ビクッ!(一瞬足が止まる。しかし、勇気を振り絞って) ・・・にゃぁぁぁ!!!

アルル(21/03/21/)・・・そうか、なら、私は先陣を切ろう。君は、隙を見て、どうにかしてくれ。

シズクゥタクヤ(21/03/21/)ルリィィィィ!?(吹っ飛ばされるがすぐに立ち上がる)ルリルリルイルリリ〜!(悩ましげに身体をくねらせる)

智波(21/03/22/)にゃぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・、う、うふふふふ・・・・

アルル(21/03/22/)ひまわりの出力をあげ、全長2メートルほどの長剣に変える。

マジカルティーナ(21/03/23/)そんな!?あんないろんな意味で危険な奴に民間人を接触させるわけには!

やーみぃ(21/03/23/)(さらに踏み込んでローキックからかかと落とし、そのまま下から突き蹴り!)

アルル(21/03/24/)私とて、ひまわりを握っている以上、人ではないさ・・・行ってくる!

智波(21/03/24/)うふふ、ルリィ、ルリルリィ・・・・・・・

OLH(21/03/24/)ぱ……。6000円>ハイドラント

シズクゥタクヤ(21/03/24/)ルリィィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーィ!(自分中心に薔薇色のドームをつくりHi-Waitと智波を飲み込む。)

やーみぃ(21/03/25/)(ついでに智波に向かって棒手裏剣を投げる)

マジカルティーナ(21/03/25/)…アルルさん…

ハイドラント(21/03/25/)ちっちっち、今パンチラの撮影に成功したところだ。その辺を考えて値を言い給え。>OLHさん

ナレーター(21/03/26/)ドームが開く。その中から出てきたのは「ルリルリ」と呟き続ける変わり果てた二人…

やーみぃ(21/03/26/)ふんっ・・・俺には精神攻撃の類は効かんっ!(理由:心臓に毛が生えていて根性がねじ曲がっているから)

智波(21/03/26/)ぎゃう! (取り込まれる寸前に棒手裏剣が命中)

やーみぃ(21/03/27/)(ハイドラントとOLHにも棒手裏剣を投げる)

ナレーター(21/03/27/)…よく見たら風見と美加香だったりして…

OLH(21/03/27/)えー、だからさっき言った値段の3割増しにしたんじゃないですか>ハイドラント

アルル(21/03/27/)走りながら、遠距離から剣気を放つ!

ハイドラント(21/03/28/)うどわっ!ビデオがあああああああああああああああっ!!俺の大もうけ計画があああああああああああああああ!!!

智波(21/03/28/)ルリィ、ルリルリルリルリルリルリィィィ・・・・・・・・(ダクダクと血が流れてる)

OLH(21/03/28/)(ぐふっ)ばたっ

風見 ひなた(21/03/28/)ル…ルリィィィィィ!!!!!!(ハイドラントに飛び掛かる)

ハイドラント(21/03/28/)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(暴走)

智波(21/03/29/)・・・う、ぅぅぅぅうぅぅうぅぅ、・・・はにゃ。ここはどこだにゃ?

アルル(21/03/29/)ごめんよ、みんな! つーか、なにやってんだか(苦笑)

ハイドラント(21/03/29/)ウガーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!(迎え撃つ)

やーみぃ(21/03/29/)(ひなたに向かって無言でトンファーをふるう)

シズクゥユウヤ(21/03/30/)(ぴくっ、と振り返る)ル…ルリッリリッリリッリリリリッリイィィィ!(「貴様も瑠璃子病になるがいい…」といってるらしい)

智波(21/03/30/)あうう、足になんか刺さってるにゃぁ! 痛いにゃ! 痛いにゃ! ご主人様ぁ!

アルル(21/03/30/)拓也本体の足下を、ひまわりでなぎる!

シズクゥユウヤ(21/03/31/)ルルルリィィモエエエエエエエエエ!(ハートの壁を剣気に叩きつける)

芹香(21/03/31/)・・・エーデルハイド(おいでおいでをしている)

やーみぃ(21/03/31/)(拓也に問答無用でトンファーの一撃!)

ハイドラント(21/03/31/)プアヌークの魔剣!!!>ひなた+美加香

マジカルティーナ(21/03/31/)ようし…今なら!

智波(21/03/32/)にゃぁぁぁ・・・、すりすり。

美加香(21/03/32/)吹っ飛ばされつつもビデオカメラをかみ砕く

やーみぃ(21/03/33/)(美加香にはモーニングスターを刺しておく)

ハイドラント(21/03/33/)おどれはあああああああああああああああああああっ!!(暴走殺戮電波)

マジカルティーナ(21/03/33/)アルルさん、あなたをパワーソースにします!「父から子へ、送る愛よ!」

やーみぃ(21/03/34/)(拓也に牽制攻撃。注意を引こうとしているらしい)

マジカルティーナ(21/03/35/)「いとし子に夢を、幼子に明日をわたる翼を、我が子に太陽の微笑みを!」

芹香(21/03/35/)(なでなで)少し我慢するのですよ・・・マナよ すべてを制するものよ 我 このモノの肉体に 神獣を宿らせんとす!

風見 ひなた(21/03/36/)ルリィィィイィィィィ!!!!(それでもハイドラントにメイプルフィンガーを食らわしてる)

ハイドラント(21/03/36/)シャギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!(完全暴走中)

マジカルティーナ(21/03/36/)アルルさん、芹香さん!一度に行きますよ!

やーみぃ(21/03/37/)・・・黙れ(ハイドラントに北斗神拳・無想転生を使う)

智波(21/03/37/)にゃ? にゃんだ? ふううううぅぅ! 力が! うにゃぁぁぁぁぁぁぁ!(一度の跳躍で拓也のもとに!)

芹香(21/03/37/)「召還フェニックス!」 エーデルハイドの姿は、神々しいまでの炎に包まれ、神の化身、破壊と再生と司る火の鳥、フェニックスとなった!

ハイドラント(21/03/38/)シャシャーーーーーーーーーーーーーッ!!(リビングメタル射出)>ひなた+やーみぃ

智波(21/03/38/)みゃぁ!(拓也の足元から、爪で攻撃して、そのまま飛び上がる!)

シズクゥユウヤ(21/03/38/)るるっるるるるるるりゅるいりえうるりるるるりーーーーー!(怪しいダンスを踊る。技の準備らしい)

アルル(21/03/38/)承知!

やーみぃ(ガス欠)(21/03/39/)ぷすぷす・・・

智波(21/03/40/)みゃぁぁぁ!(翼を広げて、再生の炎!)

マジカルティーナ(21/03/40/)「全てのものへ送る愛よ、我らに力を!」…「レッドマジックシュート!!」

OLH(復活光モード)(21/03/40/)すべての闇よ、我が元へ(でも使えるのはダークな力)

やーみぃ(ガス欠)(21/03/41/)こてん・・・

アルル(21/03/41/)星の力よ 金色の炎と化して 剣に真の力を!

智波(21/03/42/)炎よ! みんなに力にゃ!

アルル(21/03/42/)ビィーナス・エレメンタル!

ハイドラント(21/03/42/)ギャギャーーーーーーーーーーーーーッ!!!(OLH、智波に攻撃)

OLH(復活光モード)(21/03/42/)闇、集えば、光、生じん

OLH(復活光モード)(21/03/43/)光よ彼らに力を

シズクゥユウヤ(21/03/44/)ル…ルリィ!?(ティーナ、アルル、OLH、智波から放たれる力に圧倒される)

芹香(21/03/44/)エーデルハイド! 貴方もお行きなさい。その炎を信じるのです!

智波(21/03/44/)羽ばたいて上昇! 回避して、急降下! みゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(ハイドラントに覆いかかる!)

OLH(復活光モード)(21/03/44/)ごふっ、ばたっ

ハイドラント(暴走中)(21/03/45/)ガーーーーーーーーーーーーーッ!!(アームキャノン発射)>智波

マジカルティーナ(21/03/46/)シズクゥユウヤ…あなたの愛はここでは叶えられないわ。お行きなさい、あなたのかえるべき世界へと!

智波(21/03/47/)みぎゃう! 落ち着くにゃぁぁぁぁ! (直撃を食らいつつ、ハイドラントに炎を飛ばす)

マジカルティーナ(21/03/47/)グリーンフリークススマッシュ!!!!

シズクゥユウヤ(21/03/48/)ルリルリゲキラブウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!

アルル(21/03/48/)ユウヤに走りより、ひまわりを鞘に返す!

ハイドラント(暴走中)(21/03/48/)ウゴッ!?(炎を受けた)・・・グオアアアアアアアアアアアアアアッ!!(無差別殺戮電波)

ナレーター(21/03/49/)緑色の光を浴びて、シズクゥユウヤは消えて行く…だが、その表情は安らかなものであった…

ナレーター(21/03/50/)「愛に、全てを…」アルルはそんな言葉を聞いたようなきがした…

智波(21/03/50/)終わってててててななななないいいいいにゃぁぁぁぁぁ!

OLH(昏倒中)(21/03/51/)(ハイドラントの電波を浴び、集めた闇が蠕動を始める)

アルル(21/03/51/)「いくぞ、宇宙(そら)翔る金色のあかり!」 ユウヤとの間合いに入ったところで、神速をもって、ひまわりを抜刀する!

ハイドラント(暴走中)(21/03/51/)ギイイイイイイイイイイイイイイッ!!(ますます暴走)

OLH(昏倒中)(21/03/52/)(闇がハイドラントの方に動き出す)

智波(21/03/52/)にゃんで俺までぇぇぇぇぇ! 吹っ飛ばされている途中で、元の姿に戻る。

ナレーター(21/03/52/)シズクゥユウヤが眼を見開く。アルルの最後の攻撃をその身に受けるつもりなのだ。

ハイドラント(暴走中)(21/03/53/)ガーーーーーーーーーッ!?(闇に包まれていく)

アルル(21/03/53/)なにっ?

シズクゥユウヤ(21/03/55/)う…嬉しいぞ…君の愛の力、しかと僕が受け止めてやろう!(喋れたのか…)

ナレーター(21/03/56/)アルルの剣の煌きを受け、シズクゥユウヤは揺らめくと…

アルル(21/03/56/)やだやみごと、ふきとべえええええぇええぇええぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇええええええええええ!

智波(21/03/56/)力、力が足りないにゃ! さっきまでにゃったら、あんにゃ闇!!

ナレーター(21/03/56/)光と化し、ハイドラントに襲い掛かる闇を飲み込むと、消えた…

アルル(21/03/57/)お、おわったのか・・・? はっ、ひなたぁっ!

マジカルティーナ(21/03/57/)アルルさん、お見事でした…!

ハイドラント(21/03/58/)ガ・・・ガガ・・・う? わ、私は・・・(正気に戻った)

智波(21/03/58/)ふ、ふ、ふ、・・・ふみゃぁぁぁぁぁ・・・・・、(その場に倒れる)

OLH(21/03/58/)う、しまった。散っ! 闇よ散りて影となれ

ナレーター(21/03/58/)マジカルティーナはひなたと美加香に光を浴びせ掛けた。

アルル(21/03/58/)ティーナ! ひなたたちはっ?

OLH(21/03/58/)て、おや?

智波(21/03/59/)・・・にゃ? かっ、体が動かないにゃっ!! ご主人様ぁ!

風見 ひなた&美加香(21/03/59/)ん…?あれ、なにしてたんだろう…?

マジカルティーナ(21/03/59/)安心してください、ひなたさんもみかかさんも元に戻しておきました。

芹香(21/03/59/)エーデルハイド!・・・(使い魔を抱き上げる)エーデルハイド、ごめんなさいね・・・

ハイドラント(21/03/59/)おお?辺りが破壊されまくっている!? 誰がやったんだ!!

智波(21/04/00/)にゃ、ご主人様のためだったら・・・(でもこれって副作用かにゃぁ?)

OLH(21/04/01/)あ、そうだ。ハイドラントさん、さっきのビデオは?

アルル(21/04/01/)ふう・・・ 事の終わりは、始まり・・・か。 君は、どうするんだい?

ハイドラント(21/04/01/)ビデオ?ビデオ・・・・(思いだそうとしている)

芹香(21/04/02/)・・・! エーデルハイド、貴方、人の言葉を・・・?

マジカルティーナ(21/04/02/)この学園のどこかに、まだまだ悪い魔法少女が巣くっているようです。奴等を倒すまで、私は帰ることが出来ません…

智波(21/04/03/)にゃ? みゃうみゃう!!

OLH(21/04/03/)やだなぁ、さっき撮ってたやつ、2000円で売ってくれるって

アルル(21/04/03/)そうか・・・ あの、さ 早く、元に戻ってくれないか・・・? 目のやり場に困るんだが・・・

ハイドラント(21/04/04/)ビデオ・・・ビデオ・・・なんか大事なものを美加香に破壊されたような気が・・・。

マジカルティーナ(21/04/04/)え?(自分の服を見る)きゃあああああ!?衣装変えてなかったぁぁ!!

OLH(21/04/04/)ぴくっ

OLH(21/04/05/)あっちだ!いくぞハイドラントさん!

芹香(21/04/05/)・・・まあ(くすくす)神様の悪戯だったのですね。

マジカルティーナ(21/04/06/)(とりあえず胸と腰周りは隠す)アルルさん、ありがとうございます。…シズクゥユウヤも、最後にあなたの愛を見ることが出来て、きっと…きっと…(くぅ…)」

智波(21/04/06/)みゃうう・・・・(でも俺ずっと喋ってなかったか?)

ハイドラント(21/04/06/)そうだっ!!折角撮ったビデオを美加香に破壊されたのだっ!!美加香、どこじゃあああああああああああっ!!

アルル(21/04/07/)(無言で、ガクランを手渡す)

ナレーター(21/04/07/)ティーナは元のちびティーナのサイズに戻った。

OLH(21/04/07/)ちっ、見逃したか

ちびマール(21/04/07/)(ガクランを受け取り、被せてやる)…可哀相な子でしょう…?

芹香(21/04/08/)・・・エーデルハイド、貴方の声は、私にはわかります。大切な”お友達”ですもの。

ちびマール(21/04/08/)本当は戦う必要なんてないんです。でも、自分にしか出来ないんだって…無理して…

智波(21/04/09/)(がーーーん!!)

ハイドラント(21/04/10/)(なんかエンディングって感じのティーナ達の背後)美加香はどこだああああああああああああああああああああああっ!!

アルル(21/04/10/)いや、ほら、見てごらんよ。(芹香を指さす)幸せなんて、それぞれの形があるさ。ティーナにも、きっと・・・!

美加香(21/04/10/)(だだだだだだだだーーーーーーと夕日に向かって全力疾走)

OLH(21/04/10/)(にこやかな顔を作って)大丈夫。ティーナは一人ぼっちじゃないだろ

芹香(21/04/11/)・・・どうしました、エーデルハイド?

智波(21/04/11/)(がーーーん!!)・・・そして、衝撃と、疲労のため、眠りに・・・

ハイドラント(21/04/11/)そこかああああああああああああああああああっ!!(追撃)

OLH(21/04/11/)あんなに楽しい仲間がいるじゃないか(と美加香たちをさす)

ちびマール(21/04/11/)そうか…そうですよね。こんなに一生懸命な子ですもの、きっと報われる日がきますよね…

ハイドラント(21/04/12/)まてやああああああああああああああっ!!(楽しい仲間その一)

ちびルーティ(21/04/12/)あれは…楽しい、のかなあ…?(美加香を見てこりこりと頬を掻く)

芹香(21/04/12/)(くすり)おやすみなさい、エーデルハイド。私の大事な・・・!

美加香(21/04/13/)楽しくないっ!ぜんっぜん楽しくないいいいいいいいいいい!!(楽しい仲間そのに)

智波(21/04/13/)くー、くー、くー・・・(聞こえてなかった)

アルル(21/04/14/)美加香は、自分が思っている以上に、ひなたのそばがいいのさ。

ハイドラント(21/04/14/)逃がさああああああああああああああああああん!!(智波を踏んだ)

風見 ひなた(21/04/15/)ちょっとアルルさん!?滅多な事言わないで下さいよ、あいつは雅史さんが好きだし、僕だってあんな幼児体型なんて…!!

芹香(21/04/15/)(こっそり、エーデルハイドに口づけする芹香)

智波(21/04/16/)ぶみゃっ!!(筋肉痛のときはちょっとしたことでも痛いんだぞぉ〜!)

智波(21/04/17/)目が覚めるのと、芹香の唇は同時で(どうやって?)、にゃう!? (うっ、うれしいけど、まだ動けない!)

OLH(21/04/17/)(幼児体型が気にいってるんじゃなかろーかと考えたけど、口にはしない)

あかり(21/04/18/)あのね、ひなたちゃん。そうやって、一生懸命、否定するのが、なによりの証拠だと思うの。それだけ彼女のことを思っている証拠なんだよ。

アルル(21/04/19/)ははは・・・これは、あかりの勝ちかな?

風見 ひなた(21/04/19/)なっ…何言ってるんですかあかりさんまでっ!OLHさんもにやっと笑ってるし!皆、誤解するなぁぁーー!

芹香(21/04/20/)・・・?(なでなで・・・)

OLH(21/04/20/)ぽんぽん(とひなたの肩をたたく)

ナレーター(21/04/21/)夕日のせいか、ひなたの顔が赤い。そんなひなたを見ながらマールはくすっと笑った。心から嬉しそうに、そしてうらやましそうに。

ハイドラント(21/04/22/)そうかそうか、そうだったのか、ひなた・・・・(暖かいまなざし)

あかり(21/04/22/)あんなに非道い目にまであって、その人のそばを離れないのは、”想い”のおかげだと思うけど・・・

風見 ひなた(21/04/22/)違うって言ってるのに、もうっ!!

OLH(21/04/22/)さぁーて、みんなでヤックでもいかねーかー

美加香(21/04/23/)そうですよぉ!私が好きなのは雅史先輩だけなんですから!あのストイックな先輩を、いつか振り向かせてみせるんですから!!(真っ赤)

あかり(21/04/23/)うん、私は、照り焼きチキンのセットがいいな・・・ね、アルルちゃん?

智波(21/04/23/)みゅっぅぅぅぅ・・・・(抵抗むなしく再び睡魔に)

ちびマール(21/04/24/)(いつか、いつか私たちも…ああやってひたむきになれる日が来るんでしょうか…。でも、本当に…ああなれたら、いいな)

アルル(21/04/25/)はいはい(苦笑) ひまわり?(ぼん!) 「ひまわり、オレンジジュースだぉ〜」

風見 ひなた&美加香(21/04/25/)人の話を聞けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ハイドラント(21/04/25/)・・・あれ?そういや、誰か一人忘れてるような気が・・・・。

アルル(21/04/26/)ほら、二人のハーモニー♪

あかり(21/04/26/)うん、そうだね、アルルちゃん。

風見 ひなた(21/04/26/)(憮然)やーみぃならもうとっくに帰っちゃいましたよ。「俺は一人でヤックに行くぜ!」って言って。

あかり(21/04/27/)(くす・・・)

ハイドラント(21/04/27/)いや、そうじゃなくて、もっと危険なものを忘れているような・・・気のせいか?

風見 ひなた(21/04/27/)ちぇ、皆誤解して…!いいですよいいですよ、やけぐいしてやる!

Rune(21/04/28/) やれやれ、ひどい目に遭った(もこっと土の下から)。

あかり(21/04/28/)Runeちゃん!

ハイドラント(21/04/28/)おおっ!? Runeさん!?

アルル(21/04/28/)Rune君!

美加香(21/04/28/)ぎょっ!?西山さんが脱皮してルーンさんに!?

Rune(21/04/29/) 何でだっっっっ!!>みかか

智波(21/04/29/)うわっ、Runeさん、びっくりした。

風見 ひなた(21/04/29/)ルーンさん、違いますよ!…美加香とは本当になんでもないんですからね!

OLH(21/04/30/)だめだよ、アンダーグラウンドに潜っちゃ(笑)

アルル(21/04/30/)(いや、魔法の詠唱からかな?)

Rune(21/04/30/)ひなたRとか言ってるから幼児体型でどうのこうのと言われる(笑)>ひなた

風見 ひなた(21/04/31/)とほほ…Rの僕だって美加香のことはなんとも思ってないのに〜

Rune(21/04/31/)レーザー光線の巻き添えくっちまったんですよ、OLH先輩(笑)。

アルル(21/04/32/)まあ、あれだけ連れ添って書いてるんじゃあねぇ・・・(苦笑)

OLH(21/04/32/)(じゃ、やっぱりRoseのRかと思ったけど、またややこしくなりそうだから言わない(笑))

Rune(21/04/32/) 第0話をばらまこうか(笑)。

風見 ひなた(21/04/33/)(別にそうなったって構わないけど〜でも自分が創り出したキャラだし…)

???(21/04/34/)ぼくのいないところで「R」の話題は困るな・・・>ALL

ハイドラント(21/04/34/)近親相姦・・・・(勘違い)

風見 ひなた(21/04/34/)第0話、もうすでにあちこちにある…なんでだ〜(爆)

???(21/04/35/)迎えにきたよ、ハイドラントくん・・・

ハイドラント(21/04/35/)ちょっとまて、これは・・・・・

風見 ひなた(21/04/35/)…せっかく「学園ラブコメによくある風景」で終わったと思ったのに…

アルル(21/04/35/)『今日は、一晩中、おまえの声を聞かしてくれ・・・!』

Rune(21/04/36/) 待たずとも理解るだろ?>ハイドラント先輩

美加香(21/04/36/)もう朝だもう朝っ!

OLH(21/04/36/)さ、さぁ、ほらほら。ヤック閉まっちまうぞー。あ、ハイドラント君、後よろしくね

ハイドラント(21/04/36/)・・・最後に現れるのは西山さんだと思っていたが・・・・

ちびティーナ(21/04/37/)(起きた)これまた予想外でしたね〜(爆)

???(21/04/37/)ヤックよりも楽しい世界に連れていってあげるよ・・・>ハイドラント

ハイドラント(21/04/38/)いやじゃあああああああああああああっ!!

Rune(21/04/38/)一晩じゅうって言うか「ひねもす」よがり声を上げることになりそうね>ハイドラント先輩

アルル(21/04/39/)”妖しい”の間違いでは(苦笑)

???(21/04/39/)もう、照れ屋だな・・・ハイドラントくんは・・・そんなところも好きだけどね・・・

ちびティーナ(21/04/39/)ボク、敵が魔法少女じゃないと変身できないんで〜ハイドラントお兄ちゃん、自力で頑張って☆

ハイドラント(21/04/39/)誰か止めろおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!(絶叫)

ちびルーティ(21/04/40/)(…ビデオの件、まだ根に持ってるんだな…)

アルル(21/04/40/)自然に周りが、薔薇の園に(笑)

OLH(21/04/41/)ほらほら、はやく行こうって(汗)もう先に行ってんかんな

(21/04/41/)やあ、おはようございます、皆さん。Rと申します。以後お見知りおきを・・・

風見 ひなた(21/04/41/)ハイドラントさん!!(にこ)

ハイドラント(21/04/41/)助けてくれるのか、ひなた!!

美加香(21/04/42/)ハレルヤ☆(もう正体ばれてるって^^)

OLH(21/04/42/)なに?どうしたの、こっちちらちら見て?ルーティちゃん?

Rune(21/04/42/) ふう、やれやれ。一体このシーンは幾らで売れるかな?

ちびルーティ(21/04/42/)え…あたし、そんなに見てた?

OLH(21/04/44/)なんだぁ、どうせ手をつないでいいかとかだろ?ほら、いいよ

ちびティーナ(21/04/44/)せっかくだから祝福してあげましょう。♪ハーレルヤハーレルヤハレルヤハレルヤハレールヤー

Rune(21/04/44/)気になる年頃なんだよな>ルーティ

(21/04/44/)でも今日も人でいっぱいだ・・・くすくす、ハイドラントくん、また次の機会だね・・・(にっこり)

Rune(21/04/44/) ……何にだろう?

ハイドラント(21/04/45/)二度とするなーーーーーーーーーーーっ!!>R

ちびルーティ(21/04/45/)(照)う…うん!さ、い、行こうぜ!あ、あたし腹減っちゃった!

アルル(21/04/45/)しっかし、皆さん、タフだねぇ・・・

OLH(21/04/45/)ほーら、行くぞーーー

風見 ひなた(21/04/46/)あいつらまだ七歳ですよ(苦笑)もう、あのマセガキども!

Rune(21/04/46/) 二度とするな? 一度はされたということか。

アルル(21/04/46/)あかりー、ひまわり〜

ハイドラント(21/04/47/)違うぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!>Runeさん

風見 ひなた(21/04/47/)さて、行きますか、美加香?

(21/04/47/)ふふふ・・・きみにならわかるだろう、アルルくん。ぼくがこの時間に起きてるってことは・・・

アルル(21/04/47/)鋭い指摘。さすがレスの鬼(苦笑)

美加香(21/04/47/)はい!…ティーナちゃん、マールちゃん、早くこないとおいてっちゃうよー!

OLH(21/04/48/)(あかん、爆笑しちゃった>二度)

(21/04/48/)命を削ってネットにつなげているってことさ・・・

Rune(21/04/48/)あ、自分のことはるーんかルーンでいいですからね。

アルル(21/04/48/)くすくす・・・私は、野暮なことはいわないさ・・・

(21/04/49/)ハイドラントくんに刻まれた薔薇の刻印は・・・いまも折りに触れてぼくの魂をうずかせるんだ・・・

Rune(21/04/50/) そうそう>野暮  露出プレイも全然おっけー!

ナレーター(21/04/50/)そして、沈みゆく朝日を背にしたにぎやかな集団は学園を後にしたのだった

ちびマール(21/04/50/)(くすっ)はーい、今行きまーす!…いこ、ティーナちゃん

ハイドラント(21/04/50/)いつ刻まれたんだ、オイ>薔薇の刻印

アルル(21/04/50/)ごめん、そっちの方か(苦笑) 大丈夫?

(21/04/50/)あの日の言葉は嘘だったの?>ハイドラント

智波(21/04/51/)くー、くー、くー・・・・・・・(幸せかも)

風見 ひなた(21/04/51/)…って朝日が…沈むかああああああああああああああ!(爆)

ハイドラント(21/04/51/)いつの言葉じゃああああああああああああっ!!

ハイドラント(21/04/52/)うーむ・・・時間が逆回りしているのか?

アルル(21/04/52/)私はおやすみだけど、皆さんは?

智波(21/04/52/)これからHPの更新(涙)

Rune(21/04/53/) 学園校則……「朝日は沈むもの」、と……

(21/04/53/)全然大丈夫じゃねっすー(おっと地が・・・笑)倒れるときは前のめりに・・・(爆)

OLH(21/04/53/)あ、わたしもそろそろ限界かな?なにせこれから家まで車を転がすという大事業が残っている(笑)

Rune(21/04/53/) 自分は……もう一仕事してからお休みです〜

アルル(21/04/53/)おひおひ・・・

風見 ひなた(21/04/54/)寝る。寝ないと。

ハイドラント(21/04/54/)それにしても、西山支配人はどーしたのだ?

アルル(21/04/54/)そーだ、OLHさん、お仕事大丈夫ですか? 洒落になってないのでわ?

(21/04/54/)じゃ私も例のやつの続きでも書こうかねぇ。

Rune(21/04/54/) ああ、そうか、OLHさまは会社からでしたね。

風見 ひなた(21/04/55/)ふっふっふ、やーみぃは明日スキー…睡眠不足の頭で頑張るがいい…(極悪)

OLH(21/04/55/)あ、今日はちゃんと仕事終わらせてあります。ありがとう>アルルさん

風見 ひなた(21/04/55/)師匠、なんか「シズクゥタクヤ」の前からいなくなっちゃいましたねえ。

アルル(21/04/56/)私も、誰かさん宛のメールにアレなシーンを書かんと・・・

(21/04/56/)ほえー、この時間に会社ですか・・・すごいですね

風見 ひなた(21/04/56/)(GMがいないのによく最後まで行ったな、おい…)

ハイドラント(21/04/57/)うーむ・・・物陰に隠れてタイミングをはかり、おいしいところをもって行こうとしてるんだと思っていたんだけど・・・。

アルル(21/04/57/)仕事終えて、会社のお金で、インターネットですか(笑)

OLH(21/04/57/)会社の器材で遊んでる不良社員です

風見 ひなた(21/04/57/)まさたさんは帰ってこないし…

OLH(21/04/58/)専用線だから、つかわにゃ損そん(笑)

(21/04/58/)不良社員・・・社員・・・いい響きだ(爆)

アルル(21/04/58/)鍵は?

アルル(21/04/58/)Rさんってば(苦笑)

まさた(21/04/58/)いますよ>ひなたさま

Rune(21/04/58/) まさたさまは自分と一緒にチャットから落ちたはず。こっそり見てるのでは(笑)。まさかなー。

ハイドラント(21/04/58/)そういや、まさたさんはるーんさんのとこへ行ったんじゃ?

OLH(21/04/58/)今日は戦闘シーンで活躍できなかったのが悔しい

Rune(21/04/58/) おわああああ!?

(21/04/59/)買わなきゃはどそん(激爆&寒)

ハイドラント(21/04/59/)あ、いましたか!>まさたさん

OLH(21/04/59/)鍵も持ってるから大丈夫

OLH(21/05/00/)でもほんとにそろそろ帰らないと警備会社から確認の電話が来るかな

まさた(21/05/00/)はい、こっそりと見ていたんです。笑ってました(笑)

Rune(21/05/00/) 生暖かい目で見守っていたのよね>まさたさま

風見 ひなた(21/05/00/)居られたんなら参加してくださればよかったのに〜

OLH(21/05/00/)あ、なんか気温が(笑)>ほどそん

OLH(21/05/01/)じつは、ここと二股してました>わたし

アルル(21/05/01/)なぜに、はどそん→Rさん 鍵も預かってるんですか。かなりの年数、おつとめなんですね→OLHさん

風見 ひなた(21/05/02/)(今回のって一応公演になるのかなあ〜)

OLH(21/05/02/)ま、小さいとこだし。/四捨五入で30(笑)

アルル(21/05/02/)えと、IRCの方も?

(21/05/03/)(じつはテレホにはいってからずっと自動リロードにして生暖かく見守ってたってのは秘密だ・・・)

ハイドラント(21/05/03/)(支配人が途中で失踪(笑)したのが問題かな・・・)

アルル(21/05/03/)私とこは、全体なら200オーバーです。

風見 ひなた(21/05/03/)(支配人がいないと公演しちゃ行けないのだろうか…)

OLH(21/05/04/)そう。そのせいで戦闘にほとんど参加できなかった

まさた(21/05/04/)一応、過去のlogは、図書館に本館してありますよ。もちろんこれも、その予定(^^)

ハイドラント(21/05/04/)(そういうわけではないけど、支配人は今回の主催者のはずだし・・・)

風見 ひなた(21/05/05/)(うあああああ、美加香ラブラブ疑惑がずっと保管されるぅぅぅ!)

OLH(21/05/05/)あ、やばひ。不良社員発言の少し前からカットしてくれ(笑)

アルル(21/05/06/)はう・・・まじっスか! でも、これ、L学園になるの? 私自身の設定は?

Rune(21/05/06/) 疑惑が既成事実に書き換えられていたりして(笑)>ひなたさま

智波(21/05/06/)私も、ほんとに即興だったし・・・

風見 ひなた(21/05/06/)初めに「Lメモ」って言ってたもんなぁ…「サクシャマン」と共用でいいんじゃないでしょうか?

(21/05/06/)え、Lメモの設定になるの?(青ざめる)

OLH(21/05/07/)ああ、今回、性格とか人称が一定してないんだよなぁ。しっぱい、しっぱい

アルル(21/05/07/)・・・どこまで、するんだろう(苦笑)

智波(21/05/07/)って、ことは私は猫(笑)

Rune(21/05/07/) 設定になるのか。そーだったのか(今更頷いている)。

(21/05/08/)まあいいか。私は「R」であって、SRSとか某静さんとかとは別人だし。

まさた(21/05/08/)ふふふ(にやり)。でも、LメモかはRuneさま次第だから…

風見 ひなた(21/05/08/)今回決まったこと「ティーナは魔法少女」「智波はエーデルハイド」「アルルはサクシャマンリーダーと能力が同じ」「風見は美加香とラブコメモード…疑惑(泣)」

アルル(21/05/08/)私の剣、絶対に、バランス悪いと思うけど・・・

Rune(21/05/09/)youjiwo

風見 ひなた(21/05/09/)なんでもありだなあ、本当に(でも美加香とラブラブだけは忘れてぇぇぇぇぇぇ!)

智波(21/05/09/)じゃ、エーデルハイドの設定で、Runeさんにメールすればいいということですね。

Rune(21/05/09/) あれ?(笑) 幼児を剣化して振り回す高校生と……(笑)

(21/05/10/)そう?結構い雰囲気でしたぜ、ひなたの旦那。

風見 ひなた(21/05/10/)で、それを少しいじくって僕が「東鳩SS」に流用する、と(勝手に決めてる)>智波さん

アルル(21/05/10/)げっ、智波さん、アレでいいんですか?(あせあせ・・・)

Rune(21/05/10/) オリキャラとラブラブの鬼畜少年が一人、と……(メモメモ)

OLH(21/05/10/)じゃ、そろそろおちます。って、外見たら、まだ日が出てなかった。これも失敗

まさた(21/05/11/)こうやって、みんなの設定が、どんどん書き加えられていくんだなぁ(^^)

Rune(21/05/11/) ふう、書きやすくて助かるなぁ(笑)。

風見 ひなた(21/05/11/)いや、確かにいい雰囲気だったけど…なんだかなあ(汗)(ちなみにRさんとアルルさんは希望どおり外してあります)

智波(21/05/11/)猫男ではなく、人格(猫格?)まで持ってる、芹香さんの使い魔・・・うーん、個人的には好きだけどな。

アルル(21/05/12/)OLHさん、お疲れさま〜 車、お気をつけて。

ハイドラント(21/05/12/)さようならー!>OLHさん

(21/05/12/)いや、私の希望はどっちでもいいってことなんですけど>ひなた

風見 ひなた(21/05/12/)オリキャラとラブラブな鬼畜少年ならここにもう一人いるぅぅぅ!(館長を指差す)

Rune(21/05/12/) お疲れさまです〜>OLHさま

まさた(21/05/12/)気を付けて>OLHさま

智波(21/05/13/)OLHさん、居眠り運転は駄目ですよ〜!

アルル(21/05/13/)気に入ってもらえたらいいですけど(苦笑)→智波さん。

風見 ひなた(21/05/13/)あ、そうだった^^二人ともそうでしたね(失敬)

(21/05/13/)お気を付けて>OLHさん

風見 ひなた(21/05/13/)OLHさん、さよなら〜!

まさた(21/05/14/)僕は設定からしてそうだから、別に問題ないんだよひなたくん(笑)

風見 ひなた(21/05/15/)ううう、自称するより否定する方が疑われるもんなんだな〜

アルル(21/05/15/)(三年生の名簿のはじめから、こんな奴でいいのか知らん?:笑)

Rune(21/05/15/)問題ない<そーだろーか……(笑)    いいんです>アルルさま

(21/05/15/)オリキャラとラブラブな鬼畜少年<俺のわるちを馬鹿にするところすぞ、小僧((C)平野耕太)

風見 ひなた(21/05/15/)(Leaf学園って本当に幼稚園からあるんじゃあるまいな〜>幼児)

アルル(21/05/16/)そうそう♪→まさたさん(先ほどはごめんなさい:ぺこ)

風見 ひなた(21/05/16/)あああ、ごめんなさいRさん

Rune(21/05/16/)オリキャララヴラヴ<ごろごろいますね。よきかなよきかな。

まさた(21/05/17/)名前のことですか?>アルルさま

(21/05/17/)でもそんなのあったら・・・アルルさんが心配だ(笑)

風見 ひなた(21/05/17/)さおりんはどうなるんだろうか…?(いやまあ実際「一晩ともにする」でひいたからな…)

Rune(21/05/18/)自分、同一人物かと一時期焦った焦った(笑)。>名前

風見 ひなた(21/05/18/)Rの危機が来襲する幼稚園…哀れな…

アルル(21/05/19/)そーです、ごめんさい〜名前間違えるなんて、私、最低です→まさたさん  どういう意味ですか、Rさん(笑)

風見 ひなた(21/05/19/)(あ、Rってのはレッド全体のことですよ、Rさん)

Rune(21/05/20/)それはそれで平和(笑)>幼稚園

風見 ひなた(21/05/20/)あああ、まずい、そろそろ落ちます。ルーンさん、あとで設定書き換えておくります〜

アルル(21/05/20/)別に、害をなすわけじゃないから(自爆)

Rune(21/05/21/) ほえ、では自分も落ちて作業に集中しましょう。    了解です>ひなたさま

(21/05/21/)ぽむぽむプリティぱふぇ(お子様用)、ゲットしましたか?・・・って意味です(爆)>アルルさん

ハイドラント(21/05/21/)さよなら〜>ひなたさん

智波(21/05/21/)アメリカのジオシティから、HPサイズが6メガに増えるって、メールが入ってた。日本はどうなんだ!

まさた(21/05/21/)別に気にしていませんので、構いませんよ(^^)でも、Rだけは付けない下さいね。<名前

智波(21/05/21/)おやすみなさ〜〜い!

Rune(21/05/22/) じおしてぃー<こっちには連絡来てませんよ、そんなん(笑)。 では、お休み〜!

(21/05/22/)そんじゃ私も作業に戻ろう。おやすみなさーい>ALL

まさた(21/05/22/)さようなら。ひなたさま

アルル(21/05/22/)ひなたさん、お疲れさま〜  はい?なんです、それ?→Rさん。

まさた(21/05/23/)さようなら>SRSさま(笑)

ハイドラント(21/05/23/)お休みなさーい>Runeさん、Rさん

アルル(21/05/23/)ダブル”R”さん達、お疲れさま〜

まさた(21/05/24/)では、私も落ちますね。みなさん、さようなら(笑)

智波(21/05/25/)はーい、私もMIDIの調整に入ります!

ハイドラント(21/05/25/)では、私もこれで。みなさん、おやすみなさい。

智波(21/05/25/)おやすみなさいませ>ALL

アルル(21/05/25/)私も墜ちますぅ〜 おやすみなさい、皆様ぁ〜

チャットの亡霊(21/05/26/)それでは、ぼくがみなさんを見送りましょう。

チャットの亡霊(21/05/27/)みなさん、さよーならー。

アルル(楓ちゃん属性)(21/05/27/)えと、英お兄ちゃん?

チャットの亡霊(21/05/28/)ちがいますよ。

ハイドラント(21/05/28/)西山さん?

チャットの亡霊(21/05/29/)ちがいますってば。

楓ちゃん(21/05/29/)じゃあ、誰なの?

ハイドラント(21/05/29/)では、何者!?

チャットの亡霊(21/05/30/)スクエアの亡霊。

チャットの亡霊(21/05/30/)ひなたさんでもないですよ。

楓ちゃん(21/05/30/)? 楓、わかんないよ・・・

ハイドラント(21/05/30/)降参。

チャットの亡霊(21/05/31/)謎の亡霊の正体はいかに・・・つづく!

ハイドラント(21/05/32/)おいおい・・・

楓ちゃん(21/05/32/)あ〜ん、亡霊さんのいじわる!

(21/05/32/)つづくんかいっ!

チャットの亡霊(21/05/33/)しょうがないでしょ。幽霊なんだから・・・。

チャットの亡霊(21/05/33/)たぶん・・・。>つづく

ハイドラント(21/05/34/)ええい、幽霊だろうが何だろうが、名くらい名乗れいっ!!

チャットの亡霊(21/05/34/)えー、やっぱり言わなきゃだめ?

楓ちゃん(21/05/35/)そーだ、そーだ!(わくわく♪)

ハイドラント(21/05/35/)だめ。(断言)

チャットの亡霊(21/05/35/)しょうがないなあ・・・。

ハイドラント(21/05/36/)(どきどき・・)

チャットの亡霊(21/05/36/)ぼくの正体は・・・。

チャットの亡霊(21/05/36/)

チャットの亡霊(21/05/36/)

楓ちゃん(21/05/36/)うんうん♪

チャットの亡霊(21/05/36/)

(21/05/37/)なんじゃそりゃぁぁぁぁーーーー!

ハイドラント(21/05/37/)「ひみつ」とか言う使い古されたギャグで逃げられると思うなよ?(確認)

チャットの亡霊(21/05/38/)えー、だって夢は夢のままとっておいた方がいいじゃん。

ハイドラント(21/05/38/)なんの夢だっ!!

楓ちゃん(21/05/38/)うぅ・・・亡霊さんが、楓、いじめるよ〜 えーん、英お兄ちゃぁん 

チャットの亡霊(21/05/40/)だから、ちがうって言ってるでしょ?

ハイドラント(21/05/41/)じゃあ、誰だっ!?

智波(21/05/42/)まず私の可能性消え〜!(なぁにやってんですか、戻ってきてみたら)

チャットの亡霊(21/05/42/)だから、幽霊だっていってるでしょ。

ハイドラント(21/05/42/)(・・・やっぱり西山さんか?)

楓ちゃん(21/05/43/)英お兄ちゃんじゃないの・・・? ぐすぐす・・・お兄ちゃん、おにいちゃん

チャットの亡霊(21/05/43/)実際には存在しない存在なのですよ。

チャットの亡霊(21/05/43/)しくしく・・・。ちがうって言ってるのに・・・。

ハイドラント(21/05/44/)(登場するタイミングを逃したもんだから、こういう形で出てきたとか?)

(21/05/44/)OLHさんかな?

チャットの亡霊(21/05/45/)だ・か・ら!ちがうーーーってぇ!

アルル(21/05/45/)Runeさん?

ハイドラント(21/05/46/)ならいい加減名乗ってくれ・・・・(そろそろ疲れてきた)

チャットの亡霊(21/05/46/)ちがいます。誰でもないんです。

ハイドラント(21/05/46/)ROMの人?

チャットの亡霊(21/05/47/)ごめん。名乗りません。それではみなさん、さよーならー。

ハイドラント(21/05/49/)・・・なんかわからなかったけど、私もほんとに寝ます。じゃ、お休みなさーい。

チャットの亡霊(21/05/50/)おやすみなさい、みなさん。

智波(21/05/50/)なんだったんだろ? あっ、更新しなきゃ!

チャットの亡霊(21/05/51/)がんばってくださいね、智波さん。

(21/05/52/)りーふ図書館七不思議のひとつに、いま我々は遭遇したのです(川口浩調)・・・まさたさんじゃないだろうな?

亡霊(21/05/53/)ちがいます。

(21/05/54/)あ、そうですか。あかん、降参。

チャットの亡霊(21/05/54/)ごめんねえ〜。

葛田(21/07/16/)SS使いの皆さま、はじめまして。ROMの葛田といいます。作品いつも楽しく拝見させていただいてます。…とか言う割に感想すら書いたこともありませんが(汗)、いきなりこんなとこに顔出して失礼します。

葛田(21/07/18/)いや、なんかね。私も最近ここリアルタイムで読んでたりするんですが、「チャットの亡霊」さんの気持ちが分かるような気がしてね。そんだけなんですけど…失礼いたしました。


提供:りーふ図書館

MiniCHAT v4.0 is Free.

inserted by FC2 system