りーふ図書館/簡易チャット

3月17日4時23分 〜 3月20日3時23分 までのlog記録

まさた(17/04/23/)過去のログが見れるようになりました。こちらは40行まで。過去のログは3000行までできます。

春夏秋雪(17/08/03/)いえーい!!チャット開設おめでたうっ!!

久々野 彰(17/11/58/)今後しばらくは「情報の不自由な人」なのでよろしくダス(笑)

意志は黒(17/14/43/)更新お疲れ様です

意志は黒(17/14/43/)! 更新と言えば,リーフ伝言板の即興小説コーナーが!

ひめろく(17/15/06/)あ、本当だ。変わってる。>リーフSSコーナー

ひめろく(17/15/09/)それはそうと、今宵はどんな物語が語られるのでしょうか?帰ってきてから、過去のログを見るのが楽しみです。

カレルレン(17/15/25/)こんにちは

カレルレン(17/15/26/)どなたかいらっしゃいますか?

カレルレン(17/15/27/)ここのところ忙しくてSSを書くことが出来ません。

カレルレン(17/15/28/)での、みなさんの小説は読んでます

カレルレン(17/15/28/)でも

カレルレン(17/15/28/)ではまた・・・、失礼します

OLH(17/19/38/)しくしく、プログラムの5割方作り直し

OLH(17/19/39/)またSS書く暇が消えたな

OLH(17/19/41/)しかも行数制限かかってるからほぼ完成してるチキチキLeaf猛レースもアップできそうにない

OLH(17/19/44/)チャット、参加したいけど夕方組だからな、私(昼休みのときもあるけど)

OLH(17/19/45/)おもいっきり残業して参加したりして

春夏秋雪(17/20/38/)わーい!!『夢で逢えたら』完結!!!疲れたよぉぉぉぉぉ・・・・

まさた(17/23/07/)こんにちは、まさたです

まさた(17/23/07/)現在、リーフの即興小説コーナーが重量制限を受けています

まさた(17/23/08/)詳しくは、伝言板の方をご覧下さいませ

智波(17/23/09/)本当?まさたさん

智波(17/23/10/)どうりで、投稿がぶつ切れだと思った。

智波(17/23/12/)あら・・・、もう行っちゃったのか? ・・・おーい、まさたさーん。

アルル(17/23/17/)こんばんは〜(ぺこ)どなたかいます?

カレルレン(17/23/17/)こんばんは

カレルレン(17/23/17/)はじめまして、アルルさん。カレルレンといいます。

アルル(17/23/18/)カレルレンさん、こんばんは〜

アルル(17/23/19/)カレルレンさん、こんばんは〜

カレルレン(17/23/19/)ここのチャットではじめて他の方にお会いすることができました

アルル(17/23/19/)カレルレンさんって、名前、きれいですね。

智波(17/23/20/)こんばんは、ちょっとよそ見してました。さっきもそれでまさたさん逃がしちゃったし。

智波(17/23/20/)はじめまして>アルルさん、カレルレンさん

カレルレン(17/23/21/)恥ずかしいです〜<名前きれい   こんばんは、智波さん

アルル(17/23/21/)SSコーナー、30k制限ですか?

カレルレン(17/23/22/)重量制限?

アルル(17/23/22/)こんばんは〜 智波(?、なんてお呼びするんでしょう?)さん

智波(17/23/23/)”ちなみ”でーすっ!

アルル(17/23/23/)文章量、制限するみたいですよ→SSコーナー

カレルレン(17/23/24/)そういえば、即興小説コーナーと伝言板は書いているメンバーが全然違いますね

アルル(17/23/24/)智波”ちなみ”さんですね。りょーかいですわん♪

カレルレン(17/23/26/)いままで「ともは」さんと読んでました。ごめんなさい。

風見 ひなた(17/23/26/)こんばんわ〜

アルル(17/23/26/)私も、昔、伝言板にも書いてましたよ。そのSS版が『ありえったーず』ですわ!

智波(17/23/26/)うみゅ、さすがにSS書かない人は書き込みづらいでしょう。

智波(17/23/27/)ひなたさん、こんばんは。

カレルレン(17/23/27/)久々野さんのお名前も「ひさびさの」さんと間違ってましたし・・・ちょっぴり反省

アルル(17/23/27/)風見ひなたさん、こんばんは〜

カレルレン(17/23/27/)こんばんは、ひなたさん

風見 ひなた(17/23/29/)お名前の読み方についてですか?

アルル(17/23/30/)その実、今、洗濯中だったりします(関係ないな:苦笑)

カレルレン(17/23/30/)即興小説コーナーの方々をあまり伝言板でお見かけしないので・・・

智波(17/23/30/)あっ、私、分かってても、頭の中じゃ、そう呼んでます(笑)<久々野さんのお名前

アルル(17/23/31/)あるにゃんです♪

智波(17/23/31/)洗濯しなきゃ・・・

風見 ひなた(17/23/31/)伝言板に書き込んだことないなあ^^カレルレンさんや智波さんは時々見るけど…

風見 ひなた(17/23/32/)(僕の辞書に「くくの」という名はない。「ひさびさのさん」という名で登録されていたりする…^^;;)

アルル(17/23/33/)久々野さん、確か、”ひさびさ”ともかけていたみたいですよ。

智波(17/23/33/)伝言板が先の人だから、私。即興は最初ROMしてました。

カレルレン(17/23/33/)ここのチャットのおかげでみなさんとコミュニケーションが取れますね

アルル(17/23/34/)ちなみに、私は、彰ちゃん(笑)

風見 ひなた(17/23/35/)ss作家が漫談すると何故かリーフキャラが乱入する傾向にあるようです(少なくとも僕が見たのは全部そう)

アルル(17/23/36/)私は、伝言板書き込みと、SSコーナーのバックアップしてました。あそこのも、こんなチャットじみたものがあったんですよ。

カレルレン(17/23/37/)つぶやき広場でしたっけ?<以前

風見 ひなた(17/23/37/)今はないのはIRCのススメが出来たからでしょうか?

アルル(17/23/38/)あら、お久しぶり、ひなたさん。お元気かしら?←綾香のつもりらしい

風見 ひなた(17/23/39/)会ったことないですよぅ^^;;綾香を書いたことないですもん

智波(17/23/39/)名前のところを簡単に書きかえられるから、そのうち、誰がやったか分からないキャラが登場する(笑)

風見 ひなた(17/23/40/)これを「スクエアのゴースト」という(まだ言ってる…)

アルル(綾香属性)(17/23/40/)それはね、一言伝言板だったのに、チャット状態になったからみたいね。

芹香(17/23/41/)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こくこく

カレルレン(あかり)(17/23/41/)「でもでも、やっぱりひなたさんはひなたさんだし・・・わたしのなかではひなたさんはいつまでもひなたさんだし・・・」(あかりのつもり)

風見 ひなた(17/23/42/)ならいっそのことチャットをしなさいってことなのかなあ?

美加香(雅史属性)(17/23/42/)カレルレンさんが壊れた…!?

カレルレン(千鶴)(17/23/43/)もうっ、しりません!ぷん!

アルル(綾香属性)(17/23/43/)ねえ、ひなた。「スクエアのゴースト」ってなによ?

智波(17/23/43/)もう始まってる(笑)

カレルレン(瑠璃子)(17/23/44/)チリチリチリ・・・「電波届いた?」

風見 ひなた(17/23/45/)雪山の遭難事件で有名な「スクエア」っていう四人で行う交霊術がありまして…

アルル(綾香属性)(17/23/45/)あれ、姉さん。今日は、浩之の家に、お泊まりじゃなかったのかしら?

西山英志(17/23/45/)‥‥‥‥‥‥‥‥(制限付きの件でショックになっている)

カレルレン(17/23/46/)ああ、もうこんな時間に・・・

芹香(17/23/46/)・・・・・・・・・・

カレルレン(17/23/46/)こんばんは、西山さん

アルル(綾香属性)(17/23/46/)ひなたって、怪しい趣味があったのね。姉さんと気があいそうだわ。

風見 ひなた(17/23/47/)四角い部屋の隅から隅へ四人でタッチリレーする。出来るわけないんだけど、出来てしまうことがある。このときの「居るはずのない」もしくは「誰だか分からない」ものをゴーストと表現する…

西山英志(17/23/47/)‥‥‥はっ、あっ、どうもどうも。>みなさんへ

智波(17/23/47/)支配人、いらっちゃいませ!

カレルレン(17/23/47/)もりあがったところ、申し訳ありませんが、そろそろ落ちます

アルル(楓ちゃん属性)(17/23/48/)あ〜、英お兄ちゃんだぁー

さおりん(17/23/48/)でもあたしに言わせればそんなこといってる馬鹿は殴ってやりたいくらいだけどね!!

芹香(17/23/48/)・・・・・・・・・こくこく

カレルレン(17/23/48/)みなさん、またお話しましょう。では、失礼します。

西山英志(17/23/49/)ありゃ、そうですか。また会いましょうね。>カレルレンさんへ

風見 ひなた(17/23/49/)と、師匠いらっしゃいませ。カレルレンさんさよーならー(=^.^=)/~~~~

アルル(楓ちゃん属性)(17/23/49/)楓、怖いの嫌いだよっ!

智波(17/23/50/)アルルさん!それは危険だ!現に昨日も・・・あわわわわわっ!

智波(17/23/50/)カレルレンさん、さようなら〜

西山英志(17/23/50/)‥‥‥‥‥‥。

風見 ひなた(17/23/51/)(今回「召喚魔法レッドブラッツ」をかましたら誰が出てくるんだろう…?)

西山英志(17/23/51/)ぶばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっ!!(<嫌すぎるほどの、はなぢ)

芹香(17/23/52/)・・・・・・・・・くいっ(楓の袖を引っ張る)

アルル(楓ちゃん属性)(17/23/52/)カレルお兄ちゃん、また楓とお話ししてね。約束だよ♪・・・智波お兄ちゃん、楓がどうかしたの?

しずにゃん(17/23/53/)こんばわ〜(⌒ω⌒)β

智波(17/23/54/)こんばんは〜!>しずにゃんさん

アルル(楓ちゃん属性)(17/23/54/)わっ、芹お姉ちゃん、なに・・・? ああ〜、英お兄ちゃん、お兄ちゃん、大丈夫っ?

風見 ひなた(17/23/54/)師匠とSRSさんとアルルさんと…なーる、三人ですね(敢えて現実から目をそらしている)

風見 ひなた(17/23/54/)こんばんわ、静さん

西山英志(17/23/55/)おや、静耶さんお久しぶり〜っ!!

西山英志(17/23/56/)‥‥‥‥‥(だくだくと、はなぢの海に溺れている)

アルル(楓ちゃん属性)(17/23/56/)わぁ〜い、しずにゃんだぁ。にゃんにゃん〜?(しかし、レットブラッツって、F岡県ばかり:苦笑)

芹香(17/23/56/)・・・・・・・・・くいっ(再び、楓の袖を・・・実は行ったらひどくなるから止めてるだけ)

風見 ひなた(17/23/57/)おや、静耶さんのほうか…すみません(ぺこ)

西山英志(17/23/58/)F岡限定生息生物なのかもね。<レッドブラッツ

美加香(17/23/58/)ひなたRは神戸なのです

アルル(楓ちゃん属性)(17/23/58/)えっ、でも英お兄ちゃん、死んじゃうよ〜。楓、お兄ちゃんいないと寂しいよ・・・

芹香(17/23/59/)・・・・・・(困った顔、手が一瞬緩む)

アルル(楓ちゃん属性)(18/00/00/)ひなお兄ちゃんは、UMAお兄ちゃんと同じなんだぁ。

西山英志(18/00/00/)‥‥‥‥ぐふっっ!!(さっきの発言で更に出血量増加・笑)

アルル(楓ちゃん属性)(18/00/01/)(芹香の手をふりほどく!)英お兄ちゃん!

しずにゃん(18/00/01/)作家のみなさんお久しぶりです。

風見 ひなた(18/00/01/)神戸生まれだから智子が苦手…いつも聞いてる言葉で話すなぁ!ゲームぐらい標準語を喋って欲しい…

西山英志(18/00/01/)‥‥って、ことはレッドブラッツって、神戸・福岡限定?(苦笑)

智波(18/00/02/)委員長の関西弁は本物だからな。(奈良県人)

アルル(楓ちゃん属性)(18/00/03/)UMAお兄ちゃんも、みゆりちゃん(9歳)好きだしね(爆)

美加香(18/00/03/)ひなたさんは嘘をついています。ひなたさん、あなたは実は宮城生まれの神戸育ちだぁ!

西山英志(18/00/03/)がばっっ!!(はなぢの海の中、生還!)はっはっはっ、楓は可愛いなぁ。(頭をなでなで)

風見 ひなた(18/00/05/)レッドブラッツって日本全国津津浦浦に生息してるんだと思う…

アルル(楓ちゃん属性)(18/00/05/)あっ、(ぽっ) 西山は、楓の黒髪をなでる。己の想いを込めて、ゆるりと・・・

ちびマール(18/00/07/)じゃあ私はアルルお兄ちゃんのお膝に座ってちょっとお休みしていい?

しずにゃん(18/00/07/)お久すしぶりです。>西山さん

アルル(楓ちゃん属性)(18/00/08/)ひなお兄ちゃん、”つつうらうら”ってそう書くの? 楓、知らなかった・・・

芹香(18/00/08/)ぽー・・・・・・・・・・・(ぽけっとして、でもどこか寂しそうに二人を見ている)

西山英志(18/00/09/)‥‥って、やめましょうって。(笑)私、ホントその内出血多量か、暴走で身の破滅を呼びそうだから。(今更)

風見 ひなた(18/00/09/)さて、どうなんでしょう?当て字って事にしといてください

智波(18/00/09/)しまった、自分の好きなキャラを自分でやると、いちゃつけない!(爆)

アルル(ひまわり属性)(18/00/10/)お〜、ぱぱのここ、ひまわりの・・・←すでに座っている

西山英志(18/00/10/)はいはい、いってらっしゃい、マール。あ、アルルさん、ウチの養女のマールがそっちに行きますから。

楓(ニセ者)(18/00/11/)じゃあ英志さん、最後に一つだけ聞いて下さい・・・。

ちびマール(18/00/11/)ちぇ…ひなたさんにやってもらうからいいもん…(てててっ!)

西山英志(18/00/11/)ホントにお久しぶり>静耶さん。 新作は書かないの?

アルル(綾香属性)(18/00/12/)なんだか話がでたらめになってきたみたいね。姉さん姉さん、こっちにいらっしゃいよ。

西山英志(18/00/13/)なんですか?どきどき>楓

風見 ひなた(18/00/13/)(というように一人時間差もありです>智波さん)

楓(ニセ者)(18/00/13/)・・・・・・・・・・・・・・・・だいっきらい。

芹香(18/00/14/)・・・・・・・・・こくこく、たったったっ(でも寂しそう)

智波(18/00/15/)それ、空しい・・・<一人時間差

アルル(綾香属性)(18/00/15/)英志ったら、少し”H”がはいってるわね。

西山英志(18/00/15/)うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜っっっっ!!(泣きながら、夕日に向かって走っていく)

アルル(綾香属性)(18/00/17/)姉さん、ほらここ・・・枝毛になってる。昨日、きちんとしたの?

ハイドラント(18/00/17/)はっはっはー!昨日の復讐完了! というわけで皆さんこんばんはー!

西山英志(18/00/17/)どこが?>Hがはいっている (←自覚がないのか、コイツ)

風見 ひなた(18/00/17/)空しいから本命にはやっちゃいけません。僕のように「子供好き」ならほのぼのとした雰囲気が味わえます。そんなわけであなたもレッドブラッツにレッツ入門(爆)>智波さん

しずにゃん(18/00/18/)なかなか書けないです。>新作

アルル(18/00/18/)これも、また、さだめか・・・無念よのう、西山よ・・・

西山英志(18/00/19/)てんめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっっっ!!(速攻でUターンして来た!!)

風見 ひなた(18/00/19/)やあ、ショウカスルガスキーさん。見事な変わり身の術でしたね。

ハイドラント(18/00/20/)ふっふっふ、まんまと騙されましたね、西山さん。

アルル(18/00/20/)”H”は、変Oの頭文字←人のこと言えないS学生好き

ハイドラント(18/00/21/)新技です>ひなたさん

智波(18/00/22/)ああっ、また昨日の悲劇(喜劇?)が繰り返されるのかっ?

西山英志(18/00/22/)‥‥‥お願い、もうそれだけはやらないで。本当に心臓に悪いから。(嘆願)>ハイドラントさん

アルル(18/00/23/)いったい、なにがあったんだろう(にやり)

風見 ひなた(18/00/23/)ご褒美に今日からあなたには「塔の出身者」改め「宇宙忍者」の称号を与えましょう。よかったですね、バルタン(爆)

ハイドラント(18/00/23/)それはあなたの態度次第、ふっふっふ・・・・(悪役的笑い)>西山さん

ハイドラント(18/00/24/)・・・・・なんスか、それ。>宇宙忍者

風見 ひなた(18/00/24/)ハイドラントさん、僕には復讐はなしですか?(何を期待してるのやら)

西山英志(18/00/25/)う、うええええええええええええええんっっ!!ハイドラントお兄ちゃんがいぢめるよお〜っっ!!(5歳児モード発動)

ハイドラント(18/00/26/)そんなつもりはないっすよ。・・・・・・・ニヤリ。

ハイドラント(18/00/27/)あ、あのー、西山さん?

西山英志(18/00/27/)『復讐するは、我に有り』ってか。(笑)

しずにゃん(18/00/28/)頭がボーってしてる。そろそろヤバイかな?

風見 ひなた(18/00/28/)ちぇ、師匠限定か…つまんないから「宇宙忍者」は取り消しましょう。「宇宙番長」と「宇宙刑事」のどちらがいいですか?

ハイドラント(18/00/28/)・・・・・・(精神ダメージ100)

西山英志(18/00/29/)えぐっえぐっ‥‥‥うわあああああああ〜っんっっ!!(楓の胸で泣いている)

西山英志(18/00/30/)‥‥‥って、これ以上私を墜とすなって。(笑)

芹香(18/00/30/)・・・・・・・・・・(綾香に不安そうな視線を送る)

ハイドラント(18/00/30/)あ、あーたね、どう考えて選べと・・・>ひなたさん

楓ちゃん(8歳:笑)(18/00/32/)こんな小さい子いじめるなんて・・・ もう泣かないでね、英ちゃん、お姉ちゃんがいるからね、ね?

宇宙刑事シャ○バン(18/00/32/)シャリバン、クラァーシュッッ!!>ハイドラントさん

風見 ひなた(18/00/33/)「番長」ならもれなく疾○生徒会と戦えます。「刑事」なら女の子に寄生するエイリアンに…(ずばきっ!←マール&美加香の突っ込み)

西山英志(5歳・笑)(18/00/34/)ひっくひっく‥‥‥、うんっ。楓おねーちゃん。

アルル(綾香属性)(18/00/34/)ん? なに、姉さん? また一緒に、お風呂にはいるの? 私はいいわよ?

ハイドラント(18/00/35/)あ、そんなら刑事に・・・・違う! 私はSS不敗流を狙うもの、ハイドラント! それ以外の者でわないわっ!!(どどーん!!)

楓ちゃん(8歳)(18/00/36/)いー子だね、英ちゃん(なでなで・・・)

美加香(18/00/36/)どっちの元ネタもそれなりにヤバイからここではな・い・しょ☆

ハイドラント(18/00/36/)・・・どうでもいいけど、楓八歳は何者?

西山英志(18/00/36/)‥‥‥なに?お風呂となぁぁぁっっ!?(いきなり、真顔モード)

芹香(18/00/36/)ふるふる・・・・・・・・・・・(西山・5歳を指差す)

風見 ひなた(18/00/37/)だからいつでも奥義ぐらい教えて差し上げるとゆーのに(^^)

楓ちゃん(8歳)(18/00/38/)えっ、楓は楓だよ。ハイドお兄ちゃん。

西山英志(18/00/38/)よおしぃっ!!風見よっ!!バード・ウォッチングにつきあえっっ!!(又の名を、の・ぞ・き)

風見 ひなた(18/00/38/)智波さんだろ…

風見 ひなた(18/00/39/)僕は硬派なのでそんなことはしません^^;;

しずにゃん(18/00/39/)って事で今日はこの辺で失礼します。おやすみなさ〜い(⌒ω⌒)β

智波(18/00/39/)いいえ、私はすでに手いっぱい。

アルル(綾香属性)(18/00/39/)ん、この子がどうしたの?

ハイドラント(18/00/40/)ええい、楓が楓ということはわかっている! その楓が何者かと聞いておるのどぅあっ!!

西山英志(18/00/40/)‥‥‥ちっ。(←なにを残念がっているのやら)

美加香(18/00/40/)(そんな事言っていつも「雫」でさおりんのシナリオのシャワールームにいくのは誰ですか…ぎゃふっ!?)

西山英志(18/00/41/)ありゃ、静耶さん、またです〜っ。

ハイドラント(18/00/41/)あ、さようならー!>しずにゃんさん

アルル(綾香属性)(18/00/41/)しずにゃん、おやすみ〜(私ですわん♪)

風見 ひなた(18/00/42/)おっと、さよなら〜静耶さん

アルル(18/00/43/)26歳にして、8歳の女の子の一人称を書く・・・レットブラッツマスターとは、私のことだっ!

美加香(18/00/44/)マールちゃん、お風呂いこうか。ティーナちゃんとルーティちゃんも連れて…

智波(18/00/44/)おやすみなさい>しずにゃんさん

ハイドラント(18/00/44/)あ、アルルさんだったの? 智波さんじゃなくて?

西山英志(18/00/45/)‥‥‥こそこそ(美加香にこっそりついていっている)

アルル(綾香属性)(18/00/45/)大丈夫よ、セバスに見張りをお願いして・・・ほら、はいろはいろ♪

西山英志(18/00/46/)私も26歳だ。(苦笑)

芹香(18/00/46/)・・・・・・・・・こくこく

風見 ひなた(18/00/46/)七歳の一人称だけど、僕は学生…負けるなあ、さすがに…

智波(18/00/47/)ついに成人してしまった。

アルル(18/00/47/)S学生得意っスから(自爆)

ハイドラント(18/00/47/)・・・・・抜き足、差し足・・・(西山さんの後方)

芹香(18/00/48/)・・・・・・・・・・ぬぎぬぎ(ここで脱ぎ始める)

西山英志(18/00/48/)四捨五入したら、30歳〜っ♪ね、アルルさん(笑)

ハイドラント(18/00/49/)私は二十一の学生です。

ちびマール(18/00/49/)うふふ、お風呂お風呂☆楽しみですね…(図書館内の温泉〈!?〉に向かう)

アルル(綾香属性)(18/00/49/)ほら、姉さんってば。髪をきちんと・・・そうタオルで巻くの、いい? セバス、しっかりお願いね!

西山英志(18/00/49/)‥‥‥‥じ〜っっ(しっかり、覗いている)

ハイドラント(18/00/49/)・・・・(芹香を凝視)

ちびマール(18/00/49/)うふふ、お風呂お風呂☆楽しみですね…(図書館内の温泉〈!?〉に向かう)

アルル(18/00/50/)三十路ブラザーズ(苦笑)

西山英志(18/00/50/)‥‥‥おい、なにをやっている?>ハイドラントさんを見つける

???(18/00/50/)キケリリ、キケリリ…

芹香(18/00/51/)・・・・・・・・・(セバスになにかを訴える瞳)

ハイドラント(18/00/51/)ぬう、西山! いつの間にっ!?

アルル(セバス属性)(18/00/51/)かああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああぁぁぁぁぁっぁぁああああああああ!!!

西山英志(18/00/52/)うっ、この特有の鳴き声は‥‥‥まさか‥‥(汗)

ハイドラント(18/00/52/)うごっ!?

ちびティーナ(18/00/52/)あ、ポチだ。ポチ、一緒に入る?

西山英志(18/00/53/)‥‥‥安心しろ、私は美加香の方を覗いているんだ。

智波(18/00/53/)そんな、極地にしか出ないはずの!(なぜいる)

ポチ(18/00/54/)きーっ!(一気に大ジャンプ)

ハイドラント(18/00/54/)えーと、えーと、私はポチを・・・。

ちびマール(18/00/54/)きゃあああああああああ!?

アルル(セバス属性)(18/00/54/)のぞきとは、日本男児としてあるまじき行為。たとえ神が許しても、このセバスちゃんが許さぬわっ!

美加香(18/00/55/)は、ポチがぁ!?

セバスチャン(18/00/55/)くおぉのっ、デバガメがあああああ〜っっ!!(と、ハイドラントを追いかける)

智波(18/00/56/)よしっ、障害は消えた!

ハイドラント(18/00/56/)いや、だから、私はポチの生態を観察・・・(汗)

ちびルーティ(18/00/56/)いやあああ!やめて、食べちゃ駄目だポチっ!

アルル(18/00/56/)(西山さんって、真性だったのか・・・)→前回の台詞に誤植発見(苦笑)

ポチ(18/00/57/)かぶっ!むしゃむしゃ…

ポチ(18/00/57/)ぺっ!

西山英志(18/00/58/)ぐおおおおおおおお〜っ!!(喰われている)

アルル(綾香属性)(18/00/58/)・・・なんだか、隣が騒がしいわね、姉さん?

ハイドラント(18/01/34/)いやああああ!! 私の心に入ってこないでー!

祐介(18/01/35/)ハイドラント…君と一緒ならこの世界も捨てたもんじゃないって思うよ

阿部貴之(18/01/35/)ハイドラント‥‥‥僕と一つに‥‥‥(もう、ええって・汗)

ハイドラント(18/01/36/)・・・・汚された・・汚されちゃったよ、私の心・・・・・綾香・・・・

アルル(18/01/36/)いけいけ、ごーご! ジャンプ♪(ネタが古い:苦笑)

綾香(18/01/37/)‥‥‥ハイドラント‥‥‥

(18/01/37/)そうやってすぐ女の子に頼って!恥ずかしくないの?

ハイドラント(18/01/38/)綾香さん!

綾香(18/01/38/)大っっ嫌い!

ハイドラント(18/01/38/)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(廃人)

綾香(18/01/38/)‥‥‥‥嫌。

綾香(18/01/39/)‥‥‥気持ち悪い。(とどめ)

長瀬主任(18/01/39/)シナリオ通りだ。

アルル(18/01/40/)薔薇はいいねぇ。薔薇は人の心をおかしてくれる。即興小説の黄ばみ(笑)だよ。そう思わないかい、ハイドライト君?

西山英志(18/01/40/)‥‥あーあ、完全に墜ちた。

ちびHM(18/01/40/)(カーテンを閉めてライトアップ)

ハイドラント(18/01/40/)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(星幽体崩壊)

風見 ひなた(18/01/40/)生きてますか、ハイドラントさん?

智波(18/01/41/)二日続けて・・・・

風見 ひなた(18/01/41/)精神崩壊がお好きな方ですねぇ(外道)

風見 ひなた(18/01/41/)精神崩壊がお好bネい・・・・・・

ハイドラント(18/01/41/)シンクロ率、ゼロ・・・・・私は、必要ない・・・・・・

綾香(18/01/42/)‥‥‥ハイドラント、あんた馬鹿だけど‥‥‥‥好きよ。(聞こえないくらい小さな声)

ハイドラント(18/01/43/)ふははははは!!ふっかーつ!(聞いてた)

西山英志(18/01/44/)おめでとう〜。(ぱちぱちぱち)

風見 ひなた・美加香・ちびHM(18/01/44/)おめでとうございます

綾香(18/01/44/)・・・・・・単純ねー(そこそこ大きな声)

アルル(18/01/44/)ふむっ、その心意気や良し! それぞ漢なり!

綾香(18/01/45/)おめでと。(パチパチパチ)

ハイドラント(18/01/46/)ありがとう、みんな!(笑顔)

初音(18/01/46/)おめでとう‥‥。(拍手)

智波(18/01/46/)TV版最後まで見てないから、分からない・・・・

ナレーション(18/01/46/)‥‥‥‥こうしてハイドラントの補完計画は終わる。

マルチ(18/01/46/)おめでとうございます、ご主人様ぁ!

ナレーション(18/01/47/)ダークに、さようなら

ナレーション(18/01/47/)優しさに、ありがとう

雅史(18/01/47/)おめでとう、ハイドラント君!

アルル(18/01/47/)すべての子供たちへ(チルドレンへ)

西山英志(18/01/47/)‥‥‥って、また私がオチをつけてしまいましたがな。(笑)

ナレーション(18/01/47/)そして全てのチルドレンへ…

ナレーション(18/01/48/)薔薇はいいいぞぉぉぉぉ(超爆)!

ハイドラント(18/01/48/)ちょっとまてええええええええええ!!

西山英志(18/01/48/)あははははははは。

風見 ひなた(18/01/48/)オチ付けちゃったよ^^

アルル(18/01/49/)いやはや・・・リーフ式人類補完計画ですか(苦笑)

西山英志(18/01/50/)うむ、さすが我が弟子っっ!!(まだ、笑っている)

智波(18/01/50/)しかも薔薇・・・(汗)

風見 ひなた(18/01/50/)今日は温泉ネタじゃなかったのか^^;;

ハイドラント(18/01/50/)これが、即興劇場第二回?

アルル(18/01/50/)でも、薔薇と耽美って、どう違うんだろ?

風見 ひなた(18/01/51/)(昨日のもあわせれば三回目)

ハイドラント(18/01/51/)あれも入るんかい>昨日の

アルル(18/01/51/)ケダモノ出した時点で違う話に(苦笑)

西山英志(18/01/51/)どうだろうね>二回目公演 

風見 ひなた(18/01/52/)まさたさん、あなたの良識に任せます(保存)

智波(18/01/53/)過去ログ見てきたけど、肝心の温泉から、補完計画に移行するあたりが抹消されてる。

ハイドラント(18/01/53/)3000行だからね・・・・当分は残るのかな、今日の。

西山英志(18/01/53/)‥‥‥(ログを見ている)

風見 ひなた(18/01/53/)うーん、もったいないなあ。

アルル(18/01/54/)さて、わたし、明日会社なんで、ここらで墜ちますね。7時半には家出ないといけないんで・・・

智波(18/01/55/)はーい、アルルさん、お休みなさ〜い!

風見 ひなた(18/01/56/)おやすみなさーい、アルルさん

ハイドラント(18/01/56/)またお話しましょー!>アルルさん

西山英志(18/01/56/)またです〜、アルルさん。

風見 ひなた(18/01/57/)うーん、この掲示板まだまだ問題だらけですねえ…

西山英志(18/01/57/)確かにログが一部抜けているね。

風見 ひなた(18/01/57/)一番いいところが…

智波(18/01/57/)私なんてHPにどうやって伝言板置けばいいかわからない。

ハイドラント(18/01/58/)そう言えば、さっきのポチはまさたさんではなかったのかな?

智波(18/01/58/)チャットなんて・・・、CGIもHTMLも分かってませんもん(爆)

西山英志(18/01/58/)支配人として、舞台の不行き届きにお詫び〜っ(苦笑)

風見 ひなた(18/01/59/)僕です。ちょっとお借りしました。

ハイドラント(18/02/00/)あ、またてっきりまさたさんが隠れていたのかと。

風見 ひなた(18/02/00/)今日はきておられないようですね。

智波(18/02/01/)昨日は徹夜だったらしいですから・・・

西山英志(18/02/02/)大変だよね、まさたさんも。

ハイドラント(18/02/02/)私は徹夜でパソコンやって、昼まで寝てます。(グータラ学生)

西山英志(18/02/02/)‥‥‥さてと、じゃあ、私も明日は仕事なんで、先に落ちます。

智波(18/02/03/)はーい。おやすみなさい!

ハイドラント(18/02/03/)西山さん、さよーならー!

風見 ひなた(18/02/04/)今日の朝は辛かった…七時起き。

風見 ひなた(18/02/04/)お休みなさいませ、師匠!

智波(18/02/05/)6時半に起きました。そして、直でここへ(笑)。

ハイドラント(18/02/05/)私、そのころ寝ました>ひなたさん

西山英志(18/02/05/)でわ〜っ!!(西山は楓を探しに星の海に旅立っていった‥‥‥)

風見 ひなた(18/02/06/)うーん、僕は明日も七時おきだから…もう寝ます^^;;

(18/02/06/)待って、私はここにいるよ。

智波(18/02/06/)おやすみなさい。

ハイドラント(18/02/08/)じゃあ、今日はこの辺でお開きにしますか。

ハイドラント(18/02/08/)では、さよーならー!

風見 ひなた(18/02/09/)Good Night>ハイドラントさん。Good Morning>智波さん

智波(18/02/09/)断線した(涙)

智波(18/02/10/)はい、皆様おやすみなさーい!

ゆき(18/12/10/)あう、だれもいない

ゆき(18/12/10/)でわでわ・・・

智波(18/12/22/)ゆきさぁーん!戻ってきて!

智波(18/12/22/)12分差・・・(涙)

智波(18/12/23/)しばらく様子見ます・・・

智波(18/12/29/)ここは自分でリロードしなきゃいけないからな〜。ボーッと他のページに行けない。

智波(18/12/33/)む〜、帰るです。ではまた今晩!

春夏秋雪(18/15/45/)意味もなく登場!!そして去る!!ははははははははははははははははははははははははははっ!!

カレルレン(18/16/51/)こんにちは

カレルレン(18/16/52/)どなたかいらっしゃいますか?

カレルレン(18/16/52/)・・・

カレルレン(18/16/52/)残念です。

カレルレン(18/16/53/)春夏秋雪さんと6分違いのすれ違い・・・

カレルレン(18/16/53/)では、失礼します

Dセリオ(18/17/21/)──見回りに来ました。何か以上はありませんか?

Dセリオ(18/17/24/)──見回りに来ました。何か以上はありませんか?

OLH(18/17/35/)以上はないけど、異常な人ならいるかも知れません

Dセリオ(18/17/41/)──どうやら疲れているようです。

OLH(18/17/48/)憑かれてるなら、芹香さんに相談するのが一番ですよ

Dセリオ(18/17/50/)──へーのきさん、斬っていいと思いますか?

へーのき(18/17/50/)それはちょっと・・・

へーのき(18/17/53/)オレはもう帰るけど・・・・・・セリオさん、無茶しないでよ。

Dセリオ(18/17/53/)──ゥゥゥゥ・

OLH(18/17/53/)う、やばいか? ダークミストっ で、脱出!

Dセリオ(18/17/54/)──なんか文字化けしました。

OLH(18/17/55/)(OLHは煙幕を張って脱出を試みた)

Dセリオ(18/17/57/)────(ターゲットをどうするか思案中)

OLH(18/17/58/)しぱたたたたっ(走ってく音)

Dセリオ(18/17/59/)──やっぱり撃った方がいいのでしょうか?

OLH(18/18/00/)すこけっ(こけた音)

OLH(18/18/00/)(状態:気絶)

Dセリオ(18/18/01/)──それとも(以下過激な内容につき、自主規制)

OLH(18/18/02/)(状態:気絶中)

Dマルチ(18/18/03/)──Dセリオさん、あちらで誰かが呼んでいます。

ナレーション(18/18/03/)Dセリオの代わりにDマルチが来る。

琴音(18/18/03/)…あ、あの、Dセリオさん?

琴音(18/18/04/)気絶してるみたいなので、許してあげてくれませんか?

Dセリオ(18/18/04/)──なんでしょうか?

Dセリオ(18/18/05/)────(思案中)

美加香(18/18/05/)(やれ〜やってしまえ〜)

Dマルチ(18/18/05/)(気絶したOLHを見つける)

琴音(18/18/06/)お願いします

美加香(18/18/06/)(燃やせ〜燃やしてしまえ〜)

Dマルチ(18/18/06/)つんつん(突っついている)

OLH(18/18/08/)……う〜ん(状態:まだ気絶中)

Dマルチ(18/18/08/)(おもむろに超硬質ワイヤーを取り出す)

ちびティーナ(18/18/08/)お姉ちゃん、縄跳び?ねえ、縄跳び?

Dセリオ(18/18/08/)(琴音に諭され去る)

OLH(18/18/09/)……もう食えないよ〜

Dマルチ(18/18/09/)──斬ります

ちびティーナ(18/18/10/)縄跳びじゃないんだ…お姉ちゃん、縄跳びしようよぅ

琴音(18/18/10/)ありがとうございます。では、わたしはOLHさんを回収しますので

琴音(18/18/10/)(ててててっ)

美加香(18/18/11/)(てててっ)

Dマルチ(18/18/11/)──この超硬質ワイヤーは、非常に細く、強いので、軽く引っ張っただけで切れるのです。

ちびティーナ(18/18/12/)お姉ちゃんは仕事人なの?

琴音(18/18/12/)あ、あれは!?

Dマルチ(18/18/12/)──警備人です。

琴音(18/18/13/)いけない! 「あなたに何か悪い事が起こります!」

ちびマール(18/18/13/)Leaf学園って自治権が認められているんですね〜

ナレーション(18/18/14/)心配になったへーのきが戻ってくる。

ちびマール(18/18/14/)殺人も合法ですか?

Dマルチ(18/18/15/)──死に至らなければ合法です。

OLH(18/18/16/)(なぜか寝ながらこけた)

ちびティーナ(18/18/16/)じゃあ四肢の内三本や四本ぶった切ってもいいんですね〜(にこやかな笑顔でえぐいことを言う)

OLH(18/18/16/)うーん、俺はいったい?

OLH(18/18/17/)あれ? おや? なにしてるの?

風見 ひなた(18/18/17/)あ、気がついた。惜しい。(何が?)

OLH(18/18/17/)やぁ、ティーナちゃん

OLH(18/18/18/)今度、お兄さんの床に遊びにこない?

ちびティーナ(18/18/18/)こんにちわ、ボクを調教したOLHお兄ちゃん

へーのき(18/18/18/)・・・なんでそんな物騒な物持ってるの? マルチさん

OLH(18/18/18/)……床?

ナレーション(18/18/19/)Dマルチ、無言で退場。

風見 ひなた(18/18/19/)OLHさん〜何をしたのですか〜?場合によっては…

OLH(18/18/19/)(実は恐い考えでDマルチの方から目をそむけてる)

OLH(18/18/20/)(背後の気配がなくなったのを感じてほっとした)

ちびティーナ(18/18/20/)OLHお兄ちゃんのおかげでボク、すっかり性格が変わっちゃったんだよ…

へーのき(18/18/20/)??(現状を掴めていない)

OLH(18/18/20/)ああぁぁぁ、違うっ! 所の間違いっ!

美加香(18/18/21/)…屑…(ぼそ)

ナレーション(18/18/21/)Dマルチと入れ替わりで、Dボックスが現れた。

OLH(18/18/21/)でも、今のティーナちゃんの性格、好きなんだけど

ちびティーナ(18/18/22/)単にOLHお兄ちゃんがちびバージョンのボクの性格を作ってくれただけだよ(笑)

ちびティーナ(18/18/22/)ありがとう、OLHお兄ちゃん(ちゅ)

へーのき(18/18/23/)(展開についていけない)

OLH(18/18/23/)……(鼻血出して気絶)

風見 ひなた(18/18/24/)あなたもレッドブラッツだったんですか?

Dボックス(18/18/24/)レッドブラッツ・レッドブラッツ

OLH(霊体)(18/18/26/)(しくしく、隠してたのに)

風見 ひなた(18/18/26/)さて、電話代が怖いのでそろそろ帰りましょうか。では(ちび達を連れ帰る)

へーのき(18/18/26/)どーなってんだ?

OLH(霊体)(18/18/27/)(ああっ、ティーナちゃん帰らないで〜)

???(18/18/27/)レッドブラッツってなに?

ナレーション(18/18/27/)Dセリオ、降臨

琴音(18/18/27/)……あの、わたしもOLHさん回収して帰っていいでしょうか?

へーのき(18/18/28/)え? たしか・・・最終決戦趣味って意味だったと思うけど・・・

Dセリオ(18/18/29/)──霊体には炎ですね(キランッ)

へーのき(18/18/29/)帰るなら今のうちだと思うよ。

OLH(霊体)(18/18/30/)(おおーい、待ってくれぇ。焼かれたくないよぉ)

智波(18/18/30/)こんにちは、レッドブラッツって分からなくて・・・

琴音(18/18/31/)……あのDセリオさん。これはわたしが責任もってこらしめときますから…

智波(18/18/31/)あと、格闘にも炎

Dセリオ(18/18/32/)──風にもです。

へーのき(18/18/33/)姫川さん、この前セリオさんが卵拾ってきたんだけど・・・これなんの卵か分かる?

琴音(18/18/34/)? 見せていただけます?

へーのき(18/18/35/)はい。(渡す)

ナレーション(18/18/36/)実はヒメカワ星人の卵

琴音(18/18/37/)うーん、なんでしょうね?

琴音(18/18/37/)なにか見覚えがあるような?

Dセリオ(18/18/38/)──割りましょう。

琴音(18/18/38/)やっ、止めてくださいっ

Dセリオ(18/18/39/)──?

琴音(18/18/40/)そ、そんな事をしたら、たまごさんがかわいそうじゃないですか

へーのき(18/18/40/)じゃあどうしようか? この卵

琴音(18/18/41/)あの、これはわたしが持ってかえって調べますっ

Dボックス(18/18/41/)タマゴ・タマゴ(まだいたらしい)

Dセリオ(18/18/41/)──・・・(疑いの目)

琴音(18/18/42/)と、とにかく、そういうことでよろしいですよね? では (しぱたたたた)

Dセリオ(18/18/43/)──行ってしまいましたね・・・

へーのき(18/18/43/)オレ達以外に誰かいる?

OLH(霊体)(18/18/43/)(いっちゃったよ。救いの手が)

Dセリオ(18/18/45/)──何かがレーダーに引っ掛かっているのですが・・・よく分かりませんね・・・

OLH(霊体)(18/18/45/)(琴音ちゃ〜ん、ちゃんと回収してってよ〜)

Dセリオ(18/18/47/)──とりあえず・・・ファイナルガーディアン(超必殺技)でもかましましょうか?

へーのき(18/18/47/)だって正体がわからないんでしょ? やめとこうよ。

OLH(霊体)(18/18/47/)(俺がいったい何をした〜! ちょっとからかっただけぢゃないかぁ)

Dセリオ(18/18/48/)ぴくんっ(何かを察知したらしい)

OLH(霊体)(18/18/48/)(そうだ、止めようっ)

OLH(霊体)(18/18/49/)(うわぁ、墓穴かぁ?)

Dセリオ(18/18/49/)──・・・

OLH(霊体)(18/18/49/)(し〜ん)

OLH(霊体)(18/18/49/)(し〜ん)

Dセリオ(18/18/50/)──芹香さんを連れてくるとオモシロイかもしれませんねぇ・・・(にやり)

OLH(霊体)(18/18/51/)(……しーんったらしーんったらしーん(汗))

Dセリオ(18/18/52/)──でも何故か、ここにダイレク(いわゆる魔剣)があったりするんですよねぇ。

OLH(霊体)(18/18/52/)(……まだ、さっきの事根に持ってるのか?)

へーのき(18/18/53/)???

Dセリオ(18/18/54/)──さあっ! 正体を現しなさいっ!!(実は誰の霊体なのかは分かっていない)

OLH(霊体)(18/18/54/)(ああっ、憑かれてるなら芹香さんになんていわなければよかった)

OLH(霊体)(18/18/54/)(べたべただし)

Dセリオ(18/18/55/)──うふふふ・・・出てこないと斬りますよ?

Dセリオ(18/18/55/)──出てきても97%斬りますが・・・

へーのき(18/18/56/)?????????

OLH(霊体)(18/18/56/)だぁ、待ってくれぇ(耐え切れなくて出てきたらしい)

OLH(霊体)(18/18/57/)ああっ、それはないでしょーー

Dセリオ(18/18/57/)──・・・(なにやら考えている)

OLH(霊体)(18/18/58/)(D100でさいころを振る)

Dセリオ(18/18/59/)──交代の時間です。DマルチさんとDガーネットさんに代わります。

OLH(霊体)(18/19/00/)(99ってファンブルか?おい)

OLH(霊体)(18/19/01/)(あれ?助かったのか?)

へーのき(18/19/01/)???(霊体は感知できないので訳が分からない)

OLH(霊体)(18/19/02/)(今のうちにずらかろう)

ナレーション(18/19/02/)ここで、何故か超硬質ワイヤーを持ったDマルチと・・・

ナレーション(18/19/03/)超硬質ブレードを持ったDガーネットがやってくる。

OLH(霊体)(18/19/04/)(ふよふよふよ(逃げてる))

Dガーネット(18/19/04/)──敵トイウノハドコデスカ?

へーのき(18/19/05/)へ? 敵?(しつこいようだが、こいつは霊体を感知できない)

Dマルチ(18/19/06/)──死体を発見しました。(もちろんOLHの体)

OLH(霊体)(18/19/07/)なんか忘れてるような(ふよふよふよ)

へーのき(18/19/07/)うわわわわっ!?

Dマルチ(18/19/08/)──焼きますか?

Dボックス(18/19/08/)キャンプファイヤー・キャンプファイヤー

OLH(霊体)(18/19/09/)さて、靴はいて……とーり抜ける(汗)

OLH(霊体)(18/19/10/)やばい、からだっ!

へーのき(18/19/10/)ま、まずは身元確認を・・・(震えてる)

OLH(霊体)(18/19/12/)うわわわっ、まだ大丈夫か?はやく元に戻らんと

OLH(18/19/12/)ぐわばっ(起きた音)

へーのき(18/19/13/)どわっ!?

OLH(18/19/13/)あ、や、やぁ

Dガーネット(18/19/13/)──ゾンビ発生!!

OLH(18/19/14/)うわわ、攻撃するなぁっ

Dボックス(18/19/14/)バイオハザード・バイオハザード

へーのき(18/19/15/)・・・(展開についていけない)

OLH(18/19/16/)と、とにかく、後は任せた、へーのき君っ。じゃっ! (しぱたたたた)

へーのき(18/19/16/)・・・・・・・・・(放心状態)

Dガーネット(18/19/18/)──ゾンビ・・・逃ゲテシマイマシタ。

Dマルチ(18/19/18/)──私達以外には誰もいないのでしょうか?

ナレーション(18/19/26/)このようにちょっとした変換ミスがとんでもない事態を引き起こすのです

ナレーション(18/19/26/)みなさんも注意しましょうね

Dセリオ(18/19/29/)──ファイナルガーディアン、発動!! ズドドドドドドドドド!!!

???(18/19/32/)ぐしゃっ(なにかのつぶれる音)

へーのき(18/19/35/)あ、ナレーションの人が・・・

へーのき(18/19/39/)・・・・・・さて、帰ろっか・・・

Dセリオ(18/19/39/)では、私達も・・・

まさた(18/20/19/)こんにちは、まさたです

まさた(18/20/20/)… 大丈夫そうですね

まさた(18/20/20/)一応、チャットのバージョンをアップしてみました。

まさた(18/20/22/)まだ、不安定かもしれませんが、そのあたりはお許し下さいませ

まさた(18/20/22/)あと、重量制限はメンテミスだそうです

まさた(18/20/23/)よかったです、ホント(^^)

まさた(18/20/23/)それでは

春夏秋雪(18/22/14/)ははははははははははははははははっh!!!

春夏秋雪(18/22/15/)言っておきますが、私は嵐さんではありません!!この胸にあるイチゴ大福にかけて!!!

春夏秋雪(18/22/16/)堕ちます!!(いろんな意味で)アディオス!横浜の花屋の少女!(意味不明)

春夏秋雪(18/22/19/)それではスタジオに返しまーす!スタジオのまさたさーん!?

アルル(18/23/22/)やほやほやほー、アルルです。こんばんは〜

智波(18/23/23/)こんばんわ〜!

アルル(18/23/24/)智波さん、こんばんはですぅ!

智波(18/23/25/)今私のHPのチャットにKIBOさんが来てくれてますぅ!

アルル(18/23/27/)KIBOさん? う〜ん、知らない人についていったらいけないんだよぉ〜←すでにひまわり嬢化

Wiz、必死に、犯ってます(爆) SS書く暇なんて、ありませ〜 inserted by FC2 system